スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

あたしゃ秘書にはなれないな・・・。

Posted by noriko on 08. 2007 0 comments 0 trackback
昨日ワッツ聞きながらレポしてみました

恐ろしいくらいブラインドタッチできてません・・・・・(хх。)

ものすご~い変換とかあって自分で意味わかりません・・・・。ウーム (; _ _ )/


お暇な人  読んでみますか? (○ ̄m ̄)
なんの訂正もしないでそのままのせてみた (笑)







AKB
モームス並み
踊る ヘトヘト
立てません 男根疲れた


今年初め 最後の幕を敗れなかった
最後の幕を ワーと打つ破って 突き刺さった・・・・




デモテープ
一ヶ月ぐらい前表入れなかった多数決
民主主義
談合アリキ


3週間ちょっと
今年一枚目
メッセージ


誕生日は海
すっごい晴れてた 海


スポーツ番組
ブザビ
自分の見てる時に自分の曲 ショック ブザービーター

あれ?あれれれ?
ハッピバースデーマイリアルゥー
消音 映像だけ


ソニー 乃木坂ソニースタジオ
超やる気
クリスマスナイト1日で 
2曲1時間半 帰っていいって言われた

うなぎもなく 食事なし コーヒー継ぎ足し一回
レコーディング 軸 デレクター所他面
クリスマスナイトの人 よろしくおねがいします 始めましてしょたいめんコーヒー継ぎ足し

OKですもうヒトテーク
着々と
無駄口なし
一番一行mね 2テイク聞かせて
俺はもう用済み
おつかれさまでしたしつれいします
PV
メンバー自社
CG無し ロケ
PVぼ撮影どんなOPV

銀座って言われた
ビンザ??
場所にいってみたらタカハタ産
儀ナあるいてkづあさいはい
シングルのジャッケットsつエイ着て 銀座の舞いtをカッッポ
道ゆくOLさん
誰きてるの>
SMAP??

タカハタサンポイあえてつくらない
そのまま
周りがみるじゃん

みんあみるじゃない?
そう言うひとたちも全部撮影sてた家事でいsたね
SAPいさびさの

カプリングも やっちゃおいうかねあ?
おきかせしちゃおましょう


クリスマスナイト



星が降る 白い冬
まちじゅがきらめいてるよ
大切な 人がいる
だれもみな
寄り添いながら~
僕らのこえと笑顔ぬくもり空にかがやけ~
クリ産ますナイト手をつなご=
クリスマス
あるきだそうしあわっせたが世界にとぢどくまでいのりつづける いつまでも


君がくれた 生きる勇気にそっと背中をおされていたね
でも今は
僕らが君を あたたかうみまもりたいよ
愛する気持ち そっとつうんで
君におくるよ=
Christmas Night つたえよ~
Christmas Night
 だいきしめよ
君がいる
 それだけでうれしくて
歩いてゆける どこまでも

愛を胸につもった雪さ 涙でけしてとけないように
僕ふがずっとまもるよ~

FNSエンデlキング最後に
Christmas Night あんでこんあ位表紙
史かえようよ ってもどしたら意見がとおた
ハッピー系な尾奈はしに 
くりすますになんでこんあ寂しい歌を
かえた
がらっとかわりましたね

まぁこんな話もさしていただきまいたし む13月なんでひとあしはやくいっておこうかな?

あいしてるよ めりトリトリス

これやばいでしょ くりすますでしょ・

ついつい弾丸をだんこんと聞き間違えた違えた人 掲示板から
アドレス紹介

だんがんファイター踊ってるSMAPみて あ あいついきぎれしてるってみつけちゃたら

うたいながら踊るってなるとさんそが必要
息をすいながらうたう?
たぶんそれはだれもできないたぶん山下たつろうさんもできないとおもいますよ
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/850-d54deac8

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

