
Posted by noriko on --. --

年末の番組はどーなってるの?

Posted by noriko on 07. 2007 3 comments 0 trackback
おはようSAMP レポアップしました
今日はクリスマスツリーの日 だそうです

レポはこちら


来週13日 うたばんSMAP出演だねーー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そろそろ年末年始のSMAP出演情報が欲しいところです・・・


日テレは?
歌の大辞テン は いつからなくなったの??

11日にやるベストアーティストには出るのかなぁ・・?
「あの人気グループの豪華パフォーマンス」って言うのはどの人気グループ??

歌の大辞テンはいつもスマスマの撮りの日と重なって 外からの中継だったけど
11日だったら火曜日だから集まれそうな感じもするんだけど・・・
仰天の撮りはどうなってるんだろ?



うたばんは20日に とくばん になってるでしょ?
これは弾丸発売日後だから ここでSMAP来てなが~く出るのかなぁ?と思っていたんだけどぉ
来週、13日なんだねぇ?

4日の遅くから撮ったらしいからきっとそんなに時間かけてないし
とくばん出演ぽいのは撮ってないよねぇ?ヲタのカンで行くと・・・(笑)



20日に 13日放送分の未公開トークとか流れるのかなぁ・・・?

21日にあるMステスペシャルライブには今年も・・出るよねぇ?
テレ朝だもん!
弾丸はもちろんMermaidまで歌っちゃうかなぁ?って期待していい?
Mステスーパーライブが年末の歌番組の中では一番面白いよねぇ~
やっぱ人前でライブ形式で歌ってるときが一番SMAPらしいし
めちゃくちゃ 自由人SMAP の力量発揮で面白いんだよねぇ~


22日はさんスマ!!

この番宣に注意だな・・・

そしてその後のスマステに剛登場!


新曲が出るとなると CDTVも気になるところですが・・・それは22にち?・・じゃ 早すぎるよねぇ?

でも 翌週の29日にはCDTV ないから やっぱり22日かなぁ?


23日の天声に剛出演だっけ??


はぁ・・・一覧が欲しい・・・



今日は金スマ! 中居さんの手相占いがめっちゃ楽しみ~

なんて言われたんだ?マサヒロ?(○ ̄m ̄)




拍手を沢山ありがとうございましたo(*^^*)o
すっごく嬉しいです!
アクセス数って使ってるカウンターによって何故か数が違うんですよ
ウチが使ってる忍者のカウンターと解析で出てくる数もちがうしレンタルするカウンターによって結構数大目に打つし・・。
忍者が一番正確だって評判を聞いてウチでは使っているんですが・・
昨日はねぇブログ初めて4年で今まで最高のアクセス数だったんですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
・・・なんで??って戸惑ってますが・・(⌒ ⌒; アセアセ


でね、解析を見ると どこの国から来てくれるかわかるんですよ
英語圏からは 大体一日100人前後来てくれていて(なんでだろ?)
あ~ 英語圏の方達にまであたしのバカをさらしてるのか?って思ってたんですけど
中国語圏と韓国圏からは一日10人づつ前後だったんですよ
それがなぜか昨日は中国語圏から130人も来てくれちゃって!
どうした?中国で何が起こった!!??\(☆o☆)/!

中国にもあたしのバカをさらしてるらしい・・

・・・あたしって全国的なバカ?? 

・・・昨日はモスクワって言うのもあったな・・・
Category :SMAP

リカリーンv-222元気~?
楽しみだよね~O(≧▽≦)O ♪
スマは・・・v-264より見せるチームだから!(≧m≦)ぷっ!

noriちゃ~んv-222
noriちゃんもいよいよ国際的に有名になってきたね(笑)
2007.12.07 19:24 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
凄いねー!!
転勤や、留学とかで海外に行ってらっしゃる、日本の方々なのか?
それとも、現地の方々なのか??
私も、海外転勤アリの妻だから・・(台湾とか、香港とか、アジア系に、行く可能性もある・・)何処に行っても、ココは、見に来るわ(笑)
さなえちゃん、NHK情報ありがとう!!
楽しみッス!!
2007.12.07 17:42 | URL | リカリン #- [edit]
昨日の黒須さんのブログに
”スマの打ち合わせでNHKに行った”とのコネタあります!
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

どんな風に見せてくれるんでしょうか?
楽しみ~~♪
2007.12.07 07:52 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/848-567463be

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

