
Posted by noriko on --. --

お・・・終わった・・・

Posted by noriko on 05. 2007 0 comments 0 trackback


仰天やってるからSMAPさん出ないよって思って仰天チラミしてたら
え?SMAPでてきたよ!(○o◎ )ドキッ☆!



・・??c(゜.゜*)エート。。。 中居がいな~い!


 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

偉いねぇ~?仁義を欠いちゃいけないもんねー


で?中居さんの代わりに平井ケンさん??プププッ (*^m^)o==3



と思ったら ・・? 小窓に中居さん???c(゜.゜*)エート。。。


・・・・・・寝てたのか? お前寝てたろ!!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


ねむねむねむねむ のお顔で出てきたひろちゃん 可愛い♪ぷぷぷぷ


と思ったら ケンさんのフル時計でなりきって歌うタックン♪


泣きまねまでする慎吾 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



小窓大活用


ちょっと!その小窓!大窓に変えてやって!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!






Christmas Night



お~~~

なるほど・・・

そう言う曲ですか・・・・


こ・・・これは危険な・・・


まるでtriangleを生で歌われたときと同じ緊張感のある歌ですねえ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちょっと!
そこにお嬢さんがいますけど?? v(〃>∇<〃)vキャー!

木村さん、お嬢さんみたいに可愛らしくて美しいこと!
あのクルリンクネクネダンス!
はぁ~いろっぽいこと!かわいらしいこと!

中居さんの綺麗な横顔!

あの ちょこん な膝カックンが可愛くて!
燕尾服が可愛くて!v(〃>∇<〃)vキャー!







でもこれは生歌聞くよりPVみながら聞いたほうがいいかも??(こら!)
意味理解する前に音程が気になっちゃって、せっかくいい歌っぽいのに意味理解できなかったりして (*≧m≦)=3





で、 で、 中居さん何笑ってたの??プププッ (*^m^)o==3
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/845-59a0fa76

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

