
Posted by noriko on --. --

木村降臨

Posted by noriko on 05. 2007 2 comments 0 trackback
昨日夜7時半ごろに SMAP SHOPに 


木村 降臨!!


って情報が入ってきてぇ ・・・・・・・


\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 




かなりカジュアルな服装でやってきたらしく
5分ぐらいいたそうです!


で、 今日はお友達ののんノンがショップに行ってきました!


みんなタックンのサインの前で立ち止まっちゃって お兄さんに前進んで!と言われて
落ち着いて撮れなかったって言うけど
よく見えるよ!



のんノンありがと!!



のんノンってばタックンの残り香がないかクンクンしてたら
レジのおねーさんに失笑されたんだって・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





どーする!!

もしそこにあなたがいたら!!!

あのせま~~い空間・・
人がすれ違うのにやっとのめちゃくちゃせま~~いあの空間に木村さんよ!!


偶然遭遇よ!!!





   w(☆o◎)w




  \(◎∠◎)/





   (O_O)カチカチ←石化現象






そして 木村さんが立ち去った後




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!ーーーー!!




だよねぇ?

いやいやそんな幸運怖すぎるから想像だけでお腹一杯です
あたしには無理だ・・・(笑)




日刊スポーツ!


d(-_^)グッジョブ!!




あれいつ撮ったの?
あの写真初めて見たし
あの服も初めて見たし!
写真も綺麗で めちゃくちゃおっきくて


絶対買いです ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!




ポチッとランキングに投票と 拍手を一杯ありがとうございます ぺこ <(_ _)>
紅白で拉致られる中居さんにずいぶん同意をいただいたみたいでうれしいです!(笑)
今の中居さんだったら 木村さんの過去のお言葉どおり とっても「華奢」なので
ひょいって担ぎ上げられちゃうねぇ~ ひろちゃん♪(*≧m≦)=3
いっくら「おてんば」に暴れても ひょいって運ばれちゃうよ プププッ (*^m^)o==3

Category :SMAP

なんかねぇ・・カジュアルな格好って言うのは
どうやら あの日刊のジャケット脱いだ服らしいという噂も。。
日刊撮ってから来たのかも?

で、そのあとはうたばんだったらしいよ
2007.12.06 07:47 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
友達から、「拓哉が来たらしい・・」と、メールをもらい・・
ジタバタ・・
本当に,来たんだねー・・
そこに居合わせた方、鼻血ブーだね!!(汚くてすいません)
私も、そんなところで遭遇したら・・・想像できません(笑)
2007.12.05 16:48 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/842-f36bc852

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

