
Posted by noriko on --. --

あと12時間弱でFNS!

Posted by noriko on 05. 2007 4 comments 0 trackback

おはようSMAP レポアップしました
今日は体重計のお話をしています
レポはこちら




あわわわゎゎゎゎゎ・・・・・


今日だよ!


今日!!







FNS!!



新聞には

SMAPいきなり登場

って書いてあるし!!


また一番最初か・・・

あの飛天の間の ものすっごいシーーンとした空気の中で
一番最初に歌うのかしら?

MIKIちゃんがねぇ 
「まるで審査されてるみたいだ」って言ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たしかに!
まるでオーデションみたいだよねぇ?
まったく興味なさそーに冷たい顔でシラーと座ってる歌手のみなさんとかいるしねぇ?
最後の頃になると ジャニーズが歌うとジャニーズの皆さんたちが おーおー わいわい 言いながら
掛け声かけながら盛り上がってくれるけど
一番最初はキツイよねえ・・

ジャニーズの後輩達!
スマップ兄さん達の時も盛り上げて!




ハラハラドキドキワクワク


です!

チョー楽しみ~~!

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪



また仕事になんないよ・・・(○ ̄m ̄)





え?木村さん

武士の一分で

日刊の主演男優賞受賞!!
 ?


日テレで流れた??

。。。。゛(ノ・o・)ノ

また日刊買いに行ってこなきゃ!!~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

Category :SMAP

fumiちゃんありがと~!
日刊すっごい写真いいねー!
めちゃくちゃ綺麗!

さなえちゃんへ
黒須さんのブログ読んできました!
ありがと~!
朝7時から黒須さんは昨日FNSにいたんだねぇ
SMAPは何時入りだったんだろ?
で、あのシール どこに貼るんだろ?プププッ (*^m^)o==3
あたしだったら お宝としてファイリングだなぁ(笑)
いーなー慎吾と知り合いで (笑)

裕子ちゃんへ
さすが表参道!
SMAPファン一杯いるもんねぇ~
そりゃ新聞も売り切れるわ(笑)
日刊、ウチのほうのコンビニもいつもより多く入っていたみたいに思う!
だって見えるところにデカデカとタックンだもんね~


2007.12.06 08:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ああ、もう一度大スクリーンでだんな様を観たい。
表参道は7時に並んで12時からの整理券でした。
FNSに間に合うように家に帰れそうです。
表参道駅で日刊買えなかったんで家近くの新聞営業所に電話して取り置きしました。
電話番号登録しておいて良かった~。
2007.12.05 10:36 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
昨日の黒須さんのブログに”うたばん収録超コネタ”あります!!

えっらく古っ!!いシールだな・・・(笑)
黒須さん・・・どこかに貼ろうとしているのか!?
もったいない・・もったいない・・・・(*≧▼≦*)ゞ
2007.12.05 08:57 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
FNSは昨夜からドキドキ♪
今朝のニッカンは紙面一面、キムラさんv-238
ズームインと朝ズバで紹介してくれた。
おめでとう~!
最近、毎日「おめでとう!」と言ってる私。
寒いけど、心はポカポカ。
2007.12.05 07:48 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/841-0c798560

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

