スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 03. 2007 0 comments 0 trackback
が・・・が・・・・が・・・・

がっごいぃ~~~~~!!


       (_πдπ) あぅあぅあぅあぅ


    バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ




な・・・何?あの男!
街歩いてるだけなのになんであんなにカッコイイのよ!!!(((p(>v<)q)))!!

オーラだしまくり!!


は・・は・・・はふはふしちゃうんですけど!!

ビリビリ電気がはしっちゃうんですけど!

テレビの前でもだえまくっちゃったんですけど!!


(/。・)」ヘイヘイヾ(・。ヽ)"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ



一発叫んどこ




たくや~~~!!




ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・・(深呼吸)



いやぁ・・・木村さんだけじゃなくね
もうみんなかっこよくて何あれ!!
街行くSMAPは気になるし
周りの人達の反応も気になるし
なんだよ!
なんで街歩くだけでそんなにかっこいいんだよ!
つよちゃんなんて挨拶しちゃってるよ!(笑)
ペアで歌ってる姿もめっちゃかわいいじゃんかよ!
5人並びも最高じゃんかよ!!
なんなんだよ~~! (i々i)] ハゥ~(嬉し泣き)



あれ?弾丸ファイターってひょっとして カッコイイ曲だったっけ??(*≧m≦)=3



なんかえっらくカッコイイ曲に聞こえちゃったんですけど
気のせい??(笑)


これぞSMAP マジック!!



サプラ~~イズ



はぁ・・・カッコよかった 

期待以上のPVでした!(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)



ビストロ

剛「いちごちゃ~~んです

お豆ちゃ~~んも」


(*≧m≦)=3 木村兄さんの顔色見ながらやってるし (笑)
木村さんの顔も抜いてもらいたかったよ



ドレスアップNIKKOさん
相変わらずきれ~~!
で、めっちゃくちゃいい男だよ!(笑)

ご褒美後のバックうんぬんのヤンチャ組み(長男ズ+末っ子)のごちゃごちゃ
慎吾の背中をパチンと叩くお兄ちゃん2人とか可愛いこと!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、パリスは最後にオーナーにチューの挨拶はしたのかなぁ?
オーナー逃げちゃったのかなぁ?
それとも美味しいお料理作ってくれたシェフだけにしたのかなあ?
気になる気になる・・・(笑)




ゴロレオ!

あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!

あたしガリレオ大好きでさぁ
で、今日ずうっと湯川先生を福山さんじゃなく吾郎ちゃんだったらって見てて
あれ 福山さんももちろんいいんだけど
吾郎ちゃんがやっても絶対いいよねぇ~
それでゴロレオ!
慎吾のコウちゃんもおっかしくておっかしくてヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
よく研究してるねぇ?慎吾!
来週コウちゃんみたら絶対笑っちゃうよ!
福山みても絶対脳内でゴロレオに変換しちゃって笑っちゃうよ!


エイジカードもさぁ
問題はともかく SMAP5人がやるって言うのがいいよねぇ~
そうそう!SMAPは5人でひとチームが一番です!

もうちょっと5人でごちゃごちゃ話し合って一丸となって向かっていくゲームだといいけどなぁ・・
惜しいなぁ・・




歌!

今日のエンディングトークは面白かったねぇ~

木村「お・・俺がぁ ズー周り」得意げに言う木村
中居「それど・・どっちが いいんだろ?(笑)」

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

ごろさんの回り方を注意する長男ズとか


剛の精神集中を 慎吾「なんだよそれ!」  
って驚く慎吾とか

何が面白いってメンバーだけのエンディングトークが一番面白いのにSMAP×SMAPは!
なのに最近さっぱりなくて超さみしかったけど
今日のエンディングトークは面白かった~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ダンス


ちょっと!ちょっと!
どんだけあたしを今日一日でもだえさせるのさ!

またまたもだえまくっちゃったじゃないの~!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

だからこれ以上タックンにほれられないっていってんじゃん!
責任とって愛人にでもしてくれる??(なんでだよ)


ダンシングSMAP!
もっと踊って!
ダンシングタクヤ!
もっともっと踊りたがってるよ~!


イキイキとして
楽しそうで気持ちよさそうで もっと踊りたい!って感じで
見てるこっちまで幸せになっちゃうよねぇ~



でさぁ ときどきジャケットがはだけて 胸筋が見えちゃって(Tシャツ透視してます)

も==!ダメ!ダメ!
あたしの目は胸筋にくぎづけ
ヨダレだだ漏れ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


だーーー!!!




あの胸にムギュッ!っと!
その下の腹筋をツツっと・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ








ランキングに登録してます。 ↑ ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃∇〃) ゞ
いつも沢山ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

ポチっと押してくれたり拍手くれたりすると 「いいこ いいこ」って頭なでなでしてもらった気分になります(///∇//)テレテレ




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/837-db8e85fd

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

