スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

祭りの後・・・。

Posted by noriko on 01. 2007 2 comments 0 trackback

みなさまお疲れ様でしたぁ・・・ぺこ <(_ _)>


疲れてません?



え?あたしだけ?


なんか、あたし 疲れちゃって・・・へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ


Mステ前から緊張して 楽しみにしすぎて

なんか今 「祭りの後」 

みたいな感じで・・・(笑)


昨日Mステでスマップが歌い終わってから速攻 録画しながら再生してまして
歌見て またリアルタイムでひな壇みて
Mステ最後のタックンのお手ふりバイバイみながらあたしもタックンにバイバイしてぇ(笑)

それからそのままパソコンやりながら金スマみて

ひろちゃんが 赤いセーターを いやいや?着る場面ではテレビの前まで移動してかじりついて見て


中居さん!やっぱ赤似合う!!


胸に マサヒロ のM マークが付いたセーターなのに
きめの細かい色白のつるつるお肌によく映えて 素敵だったこと!
裏返しの方がオシャレだったけど (笑)


・・・・あれどーすんだろ?(笑)




で、ミニステレポ終わらせて速攻ワッツ聞いて
またMステリピして・・・
ミニステからリピして・・・



それから死んだように寝た (笑)





朝起きて またMステリピしてぇ

それから 娘に付き合って携帯買い替えに行って
お買い物して
家帰ってから MIJのライブDVD見た・・・(笑)


なんか踊って歌うSMAP見たくなっちゃってさぁ

あのMステ見たら火がついちゃったって言うか・・・・(笑)


MIJ見ながら 雑誌の山を切り抜いてファイリングしました

なのにまだまだ雑誌の山が減りません・・・


はぁ・・・疲れた・・・・



野球はまだHDDの中です
昼間 車の中からいいとも小島みたいに出演してる中居さんは見ました

「オッパッピー!」って言ってるヤツ


さて もうすこしでサムガだ!

きっと弾丸流してくれるね?
生歌付きかなぁ?(笑)






拍手いっぱいいっぱいどうもありがとうございます!
ほんと嬉しいです (*^◇^*)

そしてランキングのほうも ポチってしてくれて ありがとうございます!
御手数おかけしてすいません
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★


あのランキングでね ウチのサイトを見失ってた方が見つけてくれて
また遊びに来てくれるってメールいただきました
ランキングに登録して よかったかもo(*^^*)o
ウチってブログ結構変えて お引越し繰り返してるからねぇ・・
2年前ってウチ パスワード制にしてましたっけ?すっかり忘れましたけど(笑)

一位LIFE をクリックしたら
「あのnorikoさんだ~!」 ってわかったんだって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



前にもね すごく勇気を出して ある管理人さんにメールを送ったら
「LIFEのnorikoさんですか?」って言われたことがある(○ ̄m ̄)

文章の書き方と絵文字でわかっちゃうんだって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



Category :SMAP

Mステという祭りが終わり
SHOPという新たな祭りが始まるのですね。
すごいですね!ほんとに!
明日のWSでSHOPの行列が流れるのでしょうか(笑

中居くんに作られた赤いセーター。
金曜日母と一緒に見ていたのですが
その翌日の野球の中継(?)の中居くんを見た母が
「あの赤いセーター着たらいいのに」
って(笑
笑ってしまいました(笑
あの中継であのセーターはある意味罰ゲームですね(笑
2007.12.02 22:12 | URL | クミ #- [edit]
ほんと「祭りの後」って感じで・・・ヾ(≧▽≦)☆

狂喜乱舞とはこの事ね・・みたいな(笑)
終わってから何回も何回もリピしまくり!!
踊るスマップ・・・やっぱり大好きだぁ
今週はスマスマにFNS!!
楽しみがいっぱいでニヤけてしまう(笑)
どうしようドキドキドキドキ☆★




2007.12.02 20:30 | URL | yuu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/832-ae368930

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

