スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

もしもあたしだったら・・・

Posted by noriko on 28. 2007 4 comments 0 trackback
おはスマレポアップしました
今日は太平洋記念日
慎吾の嘆きが面白かった (笑)
レポはこちら


昨日スッキリで木村さん携帯の新CMを見ました!

おばあさんに道を聞かれている設定でしたぁ
前のプールのイロッポイ設定路線がよかったけどな~
おしい!
あれをCMで終わらせるのはもったいなさすぎだけど
でも これも可愛かったから ま、いっか(笑)


なにやら都会の街中で黒服に身を包んだSMAPに遭遇している方達がいるらしく
しかもメンバーは個々らしく
どうやら 弾丸のPVらしいと噂が流れてますが
これは期待出来そうだ!

人だし!
人型ミニチュアロボットじゃないし!

どんなんかなぁ・・・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

カッコイイ系なのかなぁ・・・・?(歌あれだけど (*≧m≦)=3)

お!
と こんなこと書いてたらめざましテレビで早速携帯新CM 引っかかった~!


目撃と言えば ポカリの景品で5人に会える権利を得た人は
どうなったんだろう・・・
その情報とか 流れてくることあるんだろうか・・
あ~ 
あたしの知り合いだったらよかったのにぃ
そしたらいっぱいお話聞けたかもしれないのにぃ・・・


え? もしあたしだったら・・?


あたしだったら・・・



毎日ファッションショーしちゃうよ!
服全部引っ張り出して着て
ああじゃない~こーじゃない~ってとっかえひっかえして
ファッションショーして
お買い物にも行っちゃうねぇ ダイエーとかジャスコとかしまむらだろうけど(笑)
でぇ エステなんていけないから銭湯に行って自分でエステしちゃうよ
ソルトサウナとか入ってマッサージして全身つるつるにしちゃうよ









当日
控え室に案内されるあたしと相方


『!!!!!!!!!!!!!!!!』既に石になってるウチの相方

『どーしようどーしようやばいやばいどーしようどーしようやばいやばいどーしようどーしようやばいやばい』
ぶつぶつつぶやき続けるあたし

『と・・とりあえず煙草でもすおっか? あ・・・ライター忘れた・・』
『め・めずらしいね?MIKIちゃんがわすれるなんて・・・ ハイ 
 って MIKIちゃん、タバコさかさま・・・』

カチャ  カチャ

『noriちゃん ライターさかさま・・・・』

『あ・・・・・・』

シュポッ


フ~・・・・フ~・・・・・フ~




ガチャ
スタッフが入ってくる


『では初めに 少し質問させてください』
『ハイ!』
『今日はどのようにきましたか?』
『ハイ!まず慎吾がお弁当うずらから食べるかとか聞くからあたしはゴハンと思ったけどMIKIちゃんがたまごだよっていうからそうしてそしたらあたって次に中居君は絶対下は長袖じゃないよって言って安住の体は硬いし』
『ちょ!ちょっと待ってください。いや・・そうじゃなく・・』
『え?』
『いや・・交通手段ですけど・・前の収録が遅くなると長くなるし帰りはどうするのかと・・』
『あ・・・車で・・・』
『そうですか わかりました』




『準備できました
 ではこちらに移動してくださ~い』


ウッ!!



カチンカチンカチンカチンカチンカチン
ギクシャクギクシャクギクシャクギクシャク



手と足が両方同じ方が出ちゃって歩くあたし





SMAPに遭遇









遭遇後 今回の企画者にインタビューを受けるあたしたち

『どうでしたか?』
『め。。。 目と 鼻と 口がありますた!!!』
『・・・・・・・・・。
 えっと・・そちらの方は?』

『!!!!!!!!!!!!!』固まってるMIKIちゃん

『ミ・・MIKIちゃんは石になっているであります!!!』




きっとこんなんだろうなぁ・・
MIKIちゃんって平気そうなんだけど 拓哉に会うと石になっちゃうんだよ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
で、あたしはと言うと・・何にも覚えてないと思うよきっと 真っ白になっちゃって






Category :SMAP

するどい!
そうか!
あれは用途が違うんだ!
シリーズが違うんだね?
なるほどなるほど・・・
お笑い路線といお色気路線か
次はなんで濡れるんでしょうか?

混浴・・?

ムフッ ムフッ ♪
ダハハハハハハ(妄想中)
2007.11.28 15:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ほんとだ!
どうなったんだろ?慎吾のは・・
気になる気になる・・・
あのポーズでベッドの上で撮影したりして?
あん・・どーなったんだろ????

そしてポカリ
なるほどねぇ・・・
地方組みの人は 大変だもんねぇ?
ライブ前??
い~な~それだったら
あ~~なんであたしは当たらなかったんだろ?
残念だ・・・
でも・・当たってもどーすればいいのかわからないけど・・・(笑)
2007.11.28 15:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
Noriねーさん、Noriねーさん。
思うに富士通の携帯CMは70x系列と90x系列で路線が違うのではないかと…。

90x系列(ヨコモーション機構のついたシリーズ。今回出たのは905です)は
F903i「曲ーがれっと」だったり
F904iの男の子にアニメを見せているやつだったり
今回F705iではお婆ちゃんに道を教えてバスを乗り過ごす、と
いうなればあんまりお色気路線(笑)ではないシリーズなのではないでしょうか。

それに対して70x系列が耐水性のあるシリーズなので
F703iでシャワーを浴び
F704iでプールに飛び込んでいるのかと。
F705iもすでに発表されているので来年1月以降には発売されるのではないのでしょうか。(冬だと水物はキツそうですが…)
木村さんの契約が続行されていれば、の話ですが今度は何で濡れることになるんでしょうか(笑)

弾丸PV、あの曲で黒服…って一体どんなPVなんでしょうか…。野球選手のスライドショーじゃないようなんで一安心ですが正直まだちょっぴり心配だったりしてます(苦笑)
2007.11.28 13:47 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
慎吾の写真集の当たりの「一緒に写真撮る」はどうなっちゃったんでしょう?
当事者だけでこっそり終わったんでしょうか。気になる…。
ポカリは予想として、ライブ前の楽屋に招待かなぁ、って。
昼の部の人たちって地方な訳だし、また首都圏まで来てもらうのかな?
5人が揃ってスマップだけの現場だと、あとはスマスマSPでお台場で生とかかな?
気になりますねぇ。
2007.11.28 10:32 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/823-34533437

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

