
Posted by noriko on --. --

PV

Posted by noriko on 27. 2007 2 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日はガリレオに出演したときのお話をしてます
福山さんのモノマネもしてました(笑)

レポは こちら


モノマネといれば 昨日のビストロの
柳原加奈子の慎吾!!
可愛かった~~!!
めっちゃ可愛かったよ!
しかも 柳原の私服着用!
柳原より可憐に着こなしちゃってるし~~!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



しかし柳原・・・
黒のハーフパンツにカラータイツ・・
まんまあたしだった・・・(*≧m≦)=3




そうそう!
黒須さんのブログ!!
昨日カップリングの振り付けしたって!
メンバーは 

PVの撮影

もしたって!!



振り付け前に終わるくらいのPV撮影か・・・・?

・・・・・。

またSMAPより CG部門ががんばるPVの可能性ありですか・・?



弾丸のリハは先週の月曜日かぁ!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

あたしらがポカリイベントの翌日
寝不足でフラフラしてるときに
彼らは汗と涙?のリハをしてたのね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ほぉ~
月曜日にメンバー全員集まることもあるんだ・・・_φ( ̄ー ̄ )ヲタメモ


Category :SMAP

早くみたいねぇ
2曲お披露目だよ

で、PVは・・・

どんななんだろ?
早くみたい~!
2007.11.28 14:50 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も思いますた・・・
どんだけくらい時間をかけたPVなんだろう?
しかも慎吾は、合間に”いいとも出演”でしょ?
うっ(ー'`ー;)・・・合間じゃなくて”いいとも”終ってから撮り始めたんだってりして・・・
まあ、黒須さんのブログの更新時間が、どっちかと言えば
遅めの時間だから・・・
カップリングの振り付けは”サクッと”終ったけれど、
PVの撮影には、時間がかかっていた・・・・と、思うことにしよう~~~~っとヾ(@°▽°@)ノあはは 
で、振り付けしたっつ~~ことは、どこかでお披露目してくれるのね?
いつ?いつ?スマスマ?
楽しみだ~~ヾ(>▽<)o!!!


2007.11.27 08:24 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/822-7b43d1ea

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

