スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 27. 2007 2 comments 0 trackback
ビストロ

ゴロツヨチームの試食の時映る
木村さんとオーナーの 2ショ!!


はぁ・・・ いい絵面だこと・・・・(///∇//)テレテレ


と和んでいたら
ちょっと!

ちょっと!ちょっと!!!


みました!!??


手!!


手握っちゃってるぅ~~!!
 (゜○゜)!


ビストロ タカトシが SMAPネタを披露した後
SMAP相手にツッコムところ!
一回目木村さんが突っ込まれ
もう一回 ってことになった時
木村さんてば中居さんを自分の後ろにしようとして

・・・なんだろうけど
お手手 握っちゃってますから!!

中居さんの手をすっぽりと握り締めちゃってます!

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー


ふぅ・・・・

何回もリピしてやったぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ときめきメーター

木村さんの髪型・・・なんかヘンくない?
と心の中でツッコミながらも
うん?

「実に面白い」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 福山 ガリレオモノマネ!!
似てた~~!

コレ見ながらさぁ sammyちゃんの事思い出したよ

sammyちゃん
あなたの拓哉があなたのまちゃのモノマネしてたわよ!
夢の共演だ~~! (笑)


と思ってるうちにたっくンのヘンって思ってた髪形も
なんか馴染んでくるから不思議だ・・(笑)


木村さんチャレンジ


木村「捕まえていいですか?」
真矢「ぅあ!!
 フングッグ!!  ((( (p;・・)p」


迫る木村

木村「その償いとしてぇ」
真矢「い~~~! いぃぃぃぃぃぃぃぃ
  いぃぃぃぃぃぃぃぃ ジタバタ~ヾ(´ヘ`)ジタバタ」



木村「や。その償いとしてぇ」
真矢「.:.┣ヘ(^^;ヘ)マッテ マッテ(__)ノ彡@パタパタパタパタ
  はい!
  ぐふふふッ!」


木村「桜子さん 聞いてください」
真矢「目の奥が凄いです(///ω///)テレテレ♪」
木村「君の瞳を」
真矢「ぐふふふッ(///o///)ゞ ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!」
木村「桜子さん!僕のハートを盗んだ償いとしてぇ
  あなたのぉ 瞳を逮捕する」

真矢「だはぁぁ・・・えぇぇぇぇ~~!」


ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
面白いよ!真矢さん!
面白すぎて涙出るぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもわかるよねぇ?真矢さんの気持ち!
あんな目で迫られたらああなっちゃうって!
も~~!
あんなんがめちゃくちゃうまいんだよ!この男! コノ!コノ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そんでもって歌さ!

いきなりタックンのドアップで
あたしの心臓ときめきっぱなしだっちゅーの!!
もーー!
クリクリの髪!
クリクリの目!
高い鼻!!

どんだけ惚れさせるんだよ!!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

慎吾ちんもめっさセクシーだし
ひろちゃんは黄金の足ラインみせてくれるし
タックンの足はめっさ細いし
ひろちゃんの 足 クイってまげて歌う仕草は可愛いし
つよちゃんはキュンって言うほど可愛いし
ゴロさんのクイクイダンスに萌えるし
エンゼルボイスは今日も健在だし
タックンはカッコイイし
つよは可愛いし
シンゴはめっちゃカッコイイし
タックンのダンスはセクシーでカッチョイイし
SMAPノリノリで可愛いし
えとせとらえとせとらえとせとら・・・・

これ一晩中続きそうなんでここでカンベンしてやる プププッ (*^m^)o==3








えっと・・・・σ(゜・゜*)
みなさまが応援してくれるんで調子こいて
ちょっと ここに置かせていただいちゃいます




ランキングに登録してます。 ↑ ポチっとしてくれたらすっごく嬉しいです(〃∇〃) ゞ
ポチってしてくれた皆さま
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございますです
ペコリ(o_ _)o))





美味しかったねぇ~ あの場面!
久々だったねぇ~ 肉体的なツボは ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
今までも 会話とかで美味しいのはあったけど
接触したのは久しぶりかと
ああやって群れるのが楽しいよねぇ~ヤツらは (笑)

踊るSMAPは楽しい
ダンサーSMAPは 見てて楽しいよねぇ~
これから 海外のゲストの時は ダンサーに徹すればいいんじゃないかと
2007.11.28 14:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
見たよ~~!!見た!!見た!!(爆)

らぶりぃな後のあの「お手手」ぎゅっ!!きゃーーーーe-266
久々だったから大騒ぎだった。。
私もメールも。。ぶはは~~

ダンシングすまっぷ。。
やっぱ踊るスマさんはいーねーe-415
早くオリジナルで見たい!!うふふん。。

ぴろちゃん・・・痩せたからかいっそう軽やか。。軽い軽い。。
お衣装も好物!!(笑)
(でも・・・痩せすぎで・・ちと心配・・極端だわさね・・?)

えっとぉ・・誰か食わせて下さい。。ちょっとだけ・・ぷぷぷ。。
えっとぉ・・・できたら(絶対!!)「手」の人・・・・・ぎゃはは~~
2007.11.27 08:56 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/821-04de5081

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

