
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 23. 2007 0 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は3連休ということで
つよちゃんがつくづくと

『いいなぁ~~~~~!!』

と叫んでました(笑)

レポはこちら


うたばん中居さん

彼女を実家に連れて行って 義理の娘になるから


って!!


ヤバイ・・
あたしが言われたわけじゃないのにときめいた ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



ガイドのスマ新を見たんだけどぉ
歌の写真にあった剛君の黒地に白の線の模様のジャケットと
木村さんの茶色、ワイン色系のジャガード織りみたなジャケット

あれがポカリのイベントの時に剛君とタックンのTKコンビの問題の時に着ていた服でした
あの日の撮りの時に撮影したんだろうねぇ・・・


あたしの頭の記憶では 『色違いのシックなジャケット』 だったんだけど
全然違うじゃん!!!

あたしの記憶力ってひどい・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あたしの頭の中ではね タックンが白地に黒のギザギザ模様で
つよちゃんは黒地に白のギザギザ模様のジャケットだったんだよ
柄ギザギザじゃないし・・・・
2人のデザインまったく違うし・・・・(笑)

ま、こんなもんですよ あたしの記憶力・・
よくレポ読まれた方が『凄い記憶力だねぇ・・・』って言ってくれるんですけど
違うから!
こんな記憶力だから!
だから ほぼフィクションレポだって言ってるでしょ?
なんせ聞こえないものが聞こえ
見えないものが見える妄想班なんですねぇ・・・
(どんないいわけだよ!)




でさぁ 弾丸ファイター ってさぁ タックンとひろちゃんの歌いだし?(○ ̄m ̄)

音程上がったり下がったり大変そうな歌だねぇ?
大丈夫か?生放送!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バリバリ踊って勢いで乗り切っちゃって~~
意外にミディアムっぽいみたいだけど・・・(笑)

何はともかく早く歌ってるところが見たい!!!



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/811-d4bcb11d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

