
Posted by noriko on --. --

ニコンの ちゆぅ~♪(追記あり)

Posted by noriko on 22. 2007 1 comments 0 trackback
おはようSMAPレポ アップしました
今日は去年の紅白のお話をしていたんですけど
すぐに放送事故が起きて途中で中止になってしまいました・・

レポはこちら



なんかNikonの新しいCMが始まるって?
明日からとか?

6時台の日テレで流れたって?

あ~ん見逃したぁ・・・(>へ<)

只今フジと日テレ録画中

ひっかかれ!! (-m-)” パンパン

カメラにチューするシーンがあって それはタックンのアイディアだとか?

にゃ~~ん(///∇//)テレテレ
も~~!!

そんなタックンが好き♪ (*^o^*) ポッ









み・・・・見た!



日テレ! 7時30分に紹介してくれた~~!!
きゃ~~!!

お知らせどうもありがと!のんノン!(のんノン、会いたいよ~ と告白♪)
さなえちゃん!!


手で持ったカメラを愛しそうに見て ( ̄ε ̄@)CHU- ってしてたぁ・・
(///o///)ゞ テレテレ



そ・・・そんなにイロッポくセクシ~にしないでぇ~!!
とカメラにヤキモチ焼くほどに・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ヤ~ン(アホ)


日テレ、そのちゅ~シ~ンをスローでリピしてくれたぁ~ 
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

グッジョブ!日テレ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!




これからやるって 今日のエンタメのメニュー見た時
そこに木村拓哉 新CMって文字見た瞬間ドキドキしちゃってぇ

そんな自分にビックリだ・・・・




お!!

朝日新聞に一面広告
もあった~~!!

(さなえちゃんお知らせありがと~!)
Category :SMAP

朝、5時半に新聞テレビ欄に木村拓哉という活字を
発見して、慌ててココを覗いてみたけど早過ぎた…
6・7時台を捕獲して、朝からハイテンション♪
12月1日はデジタル放送の日ということで、剛くんが
NHKのスタジオパークに生で出演!
民放の生にもでるのかなぁ?
明日の星野ジャパンには中居さんが出演!
今日から“弾丸ファイター”だよね。
12月1~3日は台湾?
さすが師走、SMAPも走るv-30
2007.11.22 10:12 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/810-bb23fbf2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

