
Posted by noriko on --. --

弾丸ファイター 12月19日発売! (訂正ありです・・)

Posted by noriko on 21. 2007 8 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日はケンタッキーの日ですって

こちらから




12月19日 新曲発売!!!


『弾丸ファイター』


だって!!

野球5輪予選 テーマソング だって!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






そして 12月2日から 来年1月7日まで

表参道に SMAP SHOP を オープンするって

・・・・・去年と同じだったら これは・・・・
行くけど・・



ちょ!ちょ!ちょ!

あわてちゃって見逃してた!

もう一枚CDも発売だって!!


・・・これはSMAP SHOPでうるもの として書いてあるんだけど

・・・きっと これはココじゃなくても売るよねぇ?
(じゃないと 来れない人がかわいそう過ぎるもん)



『HAPPY HAPPY SMAP』

3分9秒 390円



だって!!!!!

SHOPでは このCDと ここでしか見れない映像と西遊記のDVDなどを取り揃える

って書いてある


ここでしか見れない映像 って言っても
店内で流れてたんだよねぇ 去年
でも 店内には時間制限でしか入れなくて
全然見れなかったんだよ・・去年は・・・


さっき慌てててDVD って書いちゃったけど
CD 
の間違いですぅ・・・(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル
ごめんなさい・・・(_ _(--;(_ _(--; pekopeko





弾丸ファイター って・・・?



勢いのある元気な 曲 なんだって!


・・・・・・どんな?


コスプレで歌ったりしたら・・・・・


それはそれで素敵♪ ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!




やった~~!
これで年末の各局歌番組は 決定だ!!



おっと!
これはスポーツ報知に載ってたんだけどぉ
写真もあります!!!


でも 記事も写真も小さいです

でも!でも!
この写真ははじめて!!
もしかしたらポスター?
ジャケットかも??

全員真っ白の服着て 5人横並びです
左から 慎吾、吾郎さん 中居さん 剛 木村さん で

赤字で『歌っとばせ!!』 ってポップが書いてある

横7センチ 縦4センチの写真です

『紅白も 当確』  って書いてあるよ~



Category :SMAP

fumiちゃんへ
まにあったねぇ~
年末音楽ラッシュに!!
ほっとした~~!

ゆうこちゃんへ
DVDじゃなくて CDだった・・
でも ネットでも売るみたいだった~
ビクターサイトに書いてあったよ~

クミちゃんへ
ごめん!CDの間違い!
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)
ちょっと慌てちゃって
CDが DVDって頭の中で勝手に変換しちゃったのぉ
あわてんぼでごめんね

リカリンへ
CD,ネットでも買えるみたいだし
そのためだけにお金をかけてくるのもねぇ・・
ぶっちゃけ
ちょっとどうだろ?って言うイベントだったよ
去年のは・・ 

shakeさんへ
お知らせどうもありがとうございました!
見てきました!
よかったよかった
そのためだけに遠くから買いに来るのは
気の毒だったのよ
来れない人も絶対いるしねぇ・・
ほんとよかったです!

裕子ちゃんへ
あたしもだ・・
ホカロン持っていかないと・・・
あったか~~くしていこうね

yuuちゃんへ
ふふふふ
検討を祈ります!
でも 去年と同じスペースで
同じような形式だったら・・・
がっかりしないといいけど・・
がっかりしないといいけど・・・・
2007.11.22 07:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
年末に向けて忙しくなるぞぉ!!
嬉しいよ~♪

12月東京ディズニーランドへ旅行の予定入れてたから
家族と別行動して表参道ヒルズへ行く!!!絶対に行く!!!

だってミッキーよりSMAPが好きなんだもん(笑)
2007.11.21 22:14 | URL | yuu #- [edit]
頑張って寒い中並びに行くかなぁ…一発で風邪ひく自信があるんですが(泣)
今日そごうに行ったついでにラルフローレンを覗いてきました。
ありましたよ、写真集。
40周年を記念して作られたものだそうで限定品だそうです。
約2万円。
「いかがですか?」って、お姉さん…。置く場所ありませんよ。
2007.11.21 19:47 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
限定CDは1月8日より5日間限定で
携帯サイトから通販可能だそうです。

助かりますね♪

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A002763.html#news
2007.11.21 08:16 | URL | shake #oTMIcSkE [edit]
めざましで見たとき、息してなかった(笑)
年末の忙しさがやってきた!!
メチャクチャ・・嬉しい・・・(涙)
ショップは・・・行けるかなー???
2007.11.21 07:49 | URL | リカリン #- [edit]
やったよー!!
念願の新曲ですね(泣)
SMAPSHOPもまたするんですね!
そしてDVDも!

もう嬉しくってたまりません!!
2007.11.21 07:45 | URL | クミ #- [edit]
情報ありがとうございます!
朝から力沸いてきます!

これで年末大忙しですね。
メンバーもうちらも(笑)

表参道・・・SHOPのみのDVD・・・
2日から・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
2007.11.21 07:36 | URL | (関西の)ゆうこ #NNZ72WTo [edit]
やった~♪
コレで12月5日の剛くん司会「FNS歌謡祭」にも
出演できるね。
もちろん「MステSP」も!!
忙しい年末に表参道かぁ…o(´^`)o ウー
2007.11.21 07:13 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/809-63e348e1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

