
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 20. 2007 2 comments 0 trackback

ビストロ




ど・・・
どこの人ですか?そのお綺麗な方は!!



驚きましたよオーナーのビジュアルの美しさに!

色白くて 唇も悩ましく赤くて
妖艶な美しさだよねぇ・・
匂い立つような美しさ・・・・

身震いする美しさでした・・・

まぁ 口を開けば いたずらでちょっとイジワルなMCでしたけど(笑)



宮崎のアピールにいらしてる知事に対して次々と違う県名をおっしゃる剛・・・




剛・・・・・

どんだけ面白いの!あなた!!

も~~~!!
なんて可愛いの!あなた!!(((p(>v<)q)))!!



天然で間違えちゃうつよちゃんが好き♪





ぶっちゃけぇ・・・

これ言っていいかなぁ?
あんまり批判したくないタイプなんだけどぉ
もうそろそろいいや・・(つうかとっくにいいけど)
海外ゲストはもういい・・
ジェイムス・ブラントの歌聞きたかったら
ジェイムス・ブラントの歌聞くから!(笑)

でもね 5スマのビジュアルには参った・・・・・・(///o///)ゞ テレテレ



いい男が


5人もいる!!!

ど・・・

どこみりゃいいのさ!!!


誰みりゃいいの!!???



目移りしてまいったよ(笑)
カメラに一人一人映るたんびに アタシ好みの男が映って

お!
わ!
ひ!


って目移りしちゃうよ~~


中居さんのあの細い綺麗な足に長靴みたいなブーツ!!

もう可愛くて可愛くてあのまま抱き上げて高い高~~い!ってしたくなったよ
(迷惑だから!!)

参ったねぇ・・・


ハタケができるって言ってたのに 今つるっつるだよねぇ?

きっと 手に吸い付いちゃうんだわ・・・

2007.11.20 20:55 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
今日,Nakai君 本当にきれいでした. 顔の肌がキラキラ...やっぱり冬になればますますきれいになるNakai君です. ^^
2007.11.20 00:48 | URL | ジミン #nEx7PFYA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/806-2e827374

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

