スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

めざましテレビを見て・・・。

Posted by noriko on 19. 2007 4 comments 0 trackback
今スマスマ終わったばっかりなんだけど
今朝ちゃんと観てなかっためざましのWSの昨日のポカリ映像を確認したんですよ

ステージにあがって CMで貰った衣装とか貰って
慎吾が握手しようってしたら 手引っ込めて 「汚いから・・」ってしり込みする人
慎吾が「君の手は汚くないから!」って言って握手してもらって泣き出しちゃう人

剛と慎吾と並んで 肩に手とか置かれて震えているファンの女の人の映像みて
なんか自分が握手してもらったわけじゃないのに泣いちゃったよぉ~~ 
po(;△;)oウルウル


だって!

だってねぇ?
あんなに近くにいるんだよ?あのSMAPが!!

自分に向かって 手出してくれたり
肩に手を置いてくれたり・・

肩に慎吾の体温とか感じて
横に剛の体温とか感じて
ニオイとかもしちゃうかもしれないし
そりゃ足だって震えちゃうし泣いちゃうよねぇ?

ライブでさぁ ステージの上の彼らは あたしは幸運な事に何度か見たことあるけど
あんなそばに立つなんてことないから!!

握手だよ!!


すっごいことだよねぇ・・
そりゃ足震えちゃうし 泣いちゃうよ・・・(ρ_;)ヒックヒック


あたしがあの場にいれたこと(テレビカメラが入ってないときだけど)自体が奇跡なのに・・・
どれだけの人がチャレンジしてダメだったんだろう・・

行きたかった人だって一杯いたのに・・・
不運ってだけで外れて涙を飲んだ人・・
あたしみたいに奇跡的な幸運で参加できた人・・

それぞれだよねぇ・・・


今日レポ書いた後 何人かのレポ読ませていただきました
わたしのブログへコメント、拍手も頂きました

なんかいろいろ考えちゃった・・

感じ方って人それぞれなんだなぁ・・・って

同じものを見ても あ~あ・・・・て思う人もいれば
あたしみたいに楽しかった~~!って人もいるし・・・
でもそんな参加したあたしたちのほかに
参加出来なかった もっともっと何十倍の人達がいるんだよ・・・


ステージの上の人のようにうれし泣きしちゃう人もいれば
行けなかった~~って悲しくってせつなかった人もいる・・・

あたし、昨日いつもの大勢の仲間の他に
ネットでの知り合いだけど 直接会うのは初めてって言う人達
総勢13人で宴会したんですよ 夜中まで
ポカリイベントの前にもワイワイ楽しんで・・

でもねぇ あたしの大事なお友達でも参加出来なかった人もいる・・・・



あたしはすっごく楽しんじゃって 
楽しんじゃった分
行きたくても行けなかった友達や人達に 自分だけ楽しんじゃってごめんね・・って思いました・・・。



Category :SMAP

行った気になり一人でニヤニヤしちゃいました!
幸せな気持ちになれました…
ぶんさんが「幸せのおすそ分け…」と書かれてるのが
ホントぴったりです!!
私も今度は絶対当ててやる~っと今から気合いれてる一人デス(笑)☆★

norikoさん
ws見逃して映像見てなくて…
でも昨日のレポ見てうるうるしちゃいました!
泣いてしまった…
慎吾もつよちゃんも最高だわぁぁ…
2007.11.20 21:40 | URL | yuu #- [edit]
つばきさんへ
どうもありがとう

そう言っていただけると嬉しい
伝わればいいなぁ~って思って書いてるから
感想は人それぞれだからねぇ・・
しかたないねぇ・・・


ぶんちゃんへ
行った気になってくれた?
よかった~
その褒め言葉が一番嬉しいです
ありがと~


いっぱい拍手をくれた皆様へ

どうもありがとうございます!
すこしでも伝わればほんと嬉しいです!
どうもありがと~!





2007.11.20 20:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
いやあ~~noriちゃん。。。

いつものことながら・・・幸せのおすそわけ、さんきゅー
ーーですe-266

私もお留守番チームだったけど・・・でも、それは
言い出したら、キリのないことで。。。
当たりがあれば、はずれもあるってことで・・・ぷぷぷ。。

それよりも・・
noriちゃんのレポで「ふんふん」って行った気に
なった(爆)

私もつばきさんといっしょで・・・
今度なんかあったら・・当ててやる!!と・・ひそかに
決意しとります(爆爆)

だから・・・
なんかやって!!すまっぷ!!ぎゃはは~~←こんなでいーのか??
や・・・前向きということで・・・ごかんべんです(笑)
2007.11.20 20:37 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
私もSNAPだのSKIPだの(笑)とさんざおちょくられて、夢破れた奴ですが、norikoさんがWSを見て自分のことのように泣けちゃったのと同様、レポの楽しそうな様子に、自分も見てきたような気分になれます。ライブもしかりで、どんなにキャパを広げても、全ての人の希望通りになることはないですから、いいんですよ。せっかくそこに行けたんだもの、負い目なんか感じないでいいんです。

また何かで懸賞があったら、こんどは私、当てますよ!( ̄ー+ ̄)キラーン
2007.11.20 01:29 | URL | つばき #2Z5jlXfU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/805-924d26f7

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

