
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 16. 2007 1 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
どの曜日がホッとしますか?って聞かれてました
金曜日は生放送があるから焦ってるんだって(笑)

レポはこちらです

今朝中居君の夢見たぁ~
あたし中居君の家に行ってた
(マンションだった)
外はいつの間にか雪が降ってて白銀の世界だった~

って言えばロマンチックは雰囲気みたいだけど 全然そんな事なくて
中居君の家にいたらそこに中居君のママも来てぇ
あたしは中居君のママとは知り合いで(という設定)
そのママは中居君にソックリの色白の目鼻立ちがくっきりしてて華奢な感じの物凄く可愛らしい人で
(実際のママとは違う人)
2人見比べて あ~ソックリだぁ・・って思ってるの あたし
そのママは霊能者 みたいな江原さんみたいな人で
いろんなことがわかっちゃう人なの
それで

「あなた悪いことしたでしょ?」

って言われちゃうの・・・・
たしかにその夢の前にあたし 知り合いの旦那様と夢の中で浮気してたんだよねぇ・・・
(夢だよ!夢!実際はしてませんから!)

で、ママのその霊能力って言うか 透視みたいなのは 
ふっと見られるだけでもわかっちゃうみたいなんだけど
ちゃんと見てもらうには巴投げしてみることなのよ
で、あたし 中居君のママに巴投げされた・・・・・


って言う夢でした・・・・ナンノコッチャσ(゜・゜*)??


足のことでみなさんにご心配いただき ありがとうございました( ^ . ^ )ど(-.-)う(_ _)もアリガト

でぇ その足・・・イタイ・・・o(ToT)o イタイ

歩けるんだけどぉ かがむと痛かったり ちょっとした角度で痛かったり・・・

今朝トイレに行ったら 立てなくなっちゃって ダーに助けを呼ぼうかと思ったさ(笑)

朝起きて靴下履こうとしたら はけなくてムスコに

「靴下はかちてくだちゃい・・・」ってお願いしました・・


18日はせっかくおデートだから(誰かわかんないけど)ミニスカートで行こうかと思ってたけど ダメだな・・・
立つとき足広げないと立てないし(笑)


でも 相変わらず元気です!
イタイの足だけだしね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Category :SMAP

今読んでびっくりしました。
みなとみらいはどこもバリアフリーだから最悪車椅子をレンタルすれば参加できるかな、とかいろいろ考えちゃいましたよ。
お大事に。
2007.11.16 10:44 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/799-ab363f7b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

