
Posted by noriko on --. --

慎吾月9!

Posted by noriko on 14. 2007 3 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は録音途中からなんですけど
テンション高く?剛ワールド炸裂です!!(笑)
レポはこちら

今日は朝からまたまたビックニュース!



月9 慎吾!

来年一月からのフジテレビの月9は慎吾!

薔薇のない部屋

ですって
慎吾は妻と死別して8歳の一人娘を男手一人で育てるお父さん役

脚本は野島伸司で、 ひとつ屋根の下 を思わせるようなヒューマンラブストーリーですって

相手役は竹内結子さん・・・ になるのかなぁ?釈由美子さんもご出演ですけど
よくわからないけど


スタッフからの話として

「香取さんが本来持っている繊細な男性を見せられたら」

とあります!
そう!そうそう!
これを待っていました!

繊細な男性・・・・・・・(///∇//)ウットリ


しかもヒューマンラブストーリー だもんねー
超楽しみです!!


ラブシーンあるかなぁ・・?
ちゅーシーンある?
夜 見つけあったら次は毛布に包まった朝 とか やめてね
お尻出せるんだからそこも見せよーよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Category :SMAP

おっは~♪
本当にご無沙汰しております。
慎吾が月9ということで、、、
人間するし、パパだし、、
あずは、舞い上がってしまいました。。
うれしい。。
ちょっと、ラブの方を期待したいって思います。
その前に、中居くんにいじられる慎吾を、
みれると思うとうれしいです。

ところで、あの週刊誌ネタってなに?
2007.11.16 00:40 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
そうよ!
そこはパーチィーよ!!
楽しみだねえ~
で、フジってことは 祭典は・・
春祭って なんだったっけ?
ヒロちゃんだけのボーリングだっけ?
タモさん込みだっけ?
それも楽しみ~~!
その前に 慎吾の新春蔡だね!!

2007.11.15 10:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
1月、慎吾が月9と・・・めざましで、見て
・・あの、週刊誌ネタ、あってるの??
と、真っ先に思ったわ(笑)
あの、話がホントなら・・4月、10月、が、
楽しみ!!(もち、1月も楽しみよ!!)
ちゃんと7月は空いていたし・・
そこは、パーチィよね??(笑)

しかし、また、慎吾にやられるんだろうなー(うふふ)
また、あのお尻が見たいし(笑)
2007.11.14 18:23 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/796-32252e53

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

