
Posted by noriko on --. --

スポーツ報知 マジかいな・・?

Posted by noriko on 13. 2007 2 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は剛君が木村さんのお誕生日をお祝いしてくれています!
レポはこちら
嬉しいねぇ
なんかメンバーからのお祝いコメントは嬉しいです!

今日はスポーツ報知には紅白司会の写真と記事が載っています!
縦9センチ 横10センチの写真です
中居さんがなんか鶴瓶さんに言って 鶴瓶さんが中居さんに笑いながら突っ込んでるみたいな写真
たぶん中居さんが鶴瓶さんのことからかって 「お前なに言うてんねん」って言ってる感じ?(笑)


昨日この紅白の記者会見を見たくってNHKを録画しようとしたんだどぉ
これをやるのはニュースだよねぇ?
さて 何時にやるのかなぁ?ってテレビ番組を見たら
NHKニュースばっかじゃん!
どこ?何時のニュースを録画すればいいの???って迷っちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
結局夕方6時からのニュースに引っかかってたけど

でもちゃんと今朝のめざましテレビでもやってたねぇ?
よかったぁ~
中居さんの赤い服!
あたし大好き!あの赤黒のチェックのパンツ!
カッコイイ・・・(〃∇〃) ゞ
オシャレさんだったねぇ?
肌ツヤもつるつるピカピカで 綺麗だったぁ~(=´▽`)ゞ イヤァ~

で、めざましテレビで
このコンビはNHKと言うより27時間テレビのフジテレビだって言ってましたけど
どうみたってあれは仰天コンビでしょう・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしゃ赤組司会が中居さんだって聞いて仰天しましたけれども

スポーツ報知には 

SMAPは白組濃厚

って書いてありますよ
キャイ!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
NHK鈴木明エンタテイメント番組部長のコメントとして

「出場も決定ではないので そこまで話し合っていませんが・・・個人的には白組」

って書いてあります!
だよねー!
SMAPのリーダー担ぎ出しといてSMAP出さないなんてあたしの頭のなかではありえないことだけど

スポーツ報知には

SMAPは04年に新曲発売がなかったことを理由に出場辞退
今年も新曲を発売してないないが中居の司会決定で

出場確実

年内に新曲を出す可能性もある


って書いてありますよ~~!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


え?新曲??
マジでぇ~~?(笑)
いや 期待してたけどぉ(#^.^#) エヘッ
でもスポーツ報知さん、ここまで書いちゃって大丈夫?(○ ̄m ̄)

Category :雑誌

そうだったか・・
どっかで丸々その記者会見流れないかしらねぇ?
衣装といい流れといい SMAP出演といい
気になる紅白でございます
でも とりあえず今年も気持ちよく
楽しく年が越せる~~!ヾ(≧▽≦)ノキャ~イ!
2007.11.15 10:26 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
拓ちゃんお誕生日おめでとう~~~

で、久々のレギュラー以外の仕事にあたふたしている中居班です(笑)
NHKは、6時・7時・9時、それぞれ微妙に違う映像が流れたよ!
そして、仰天コンビを輩出した日テレは、大はしゃぎ~~~
スッキリ!!が、一番長く会見の様子を流してくれました。

そして、SMAPはどうなるのか・・・
じっと待つ (^^;)
2007.11.13 20:08 | URL | ライム #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/795-44da8f81

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

