
Posted by noriko on --. --

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

Posted by noriko on 13. 2007 7 comments 0 trackback


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆ 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡 

:
今日11月13日は木村さんの35歳のお誕生日
なんかわかんないけど とっても大事な日・・・・(///∇//)テレテレ

はぁ・・・
何書こう・・・・・

木村さんに 何書こう・・・・・・。

ありきたりのことしか言えないけど・・・・。


木村拓哉さん お誕生日おめでとうございます。
木村さんはテレビの中の人で
映画の画面の中の人で
ステージの上の人で
決して触れることも 体温を感じることも 話すことさえもない人だけど
いつも心の中に住んでいる人で
遠くてとっても近い人

いっぱい元気貰って
いっぱい幸せもらって
いっぱいトキメキを貰ってます

あなたを好きになって わたしの生活は大きくかわりました
それは架空の世界とも言うけれど
キラキラと耀いて 時にはキューンとなって
毎日が楽しくてたまりません

あなたや あなたのたいせつなメンバーに出会って
沢山のお友達も出来ました
ネットを始めたりブログを書いたり日本の各地に出かけたり
出会えるはずもなかった人とお友達になれたり
わたしの世界は一変しました

沢山のキッカケをどうもありがとう
沢山の思い出をどうもありがとう
沢山の 
数え切れないほど沢山の幸せをどうもありがとう

あなたに出会えてよかった
あなたを好きになってよかった

あなたの35歳が幸せでありますように・・・・・。



Category :SMAP

木村くんお誕生日おめでとうございマス♪

いつもドキドキさせてくれてありがとう!
たくさんのワクワクありがとう!
いつも勇気をもらっています。
同じ時代に大好きな人なあなたに巡り会えた事幸せです★

これからも多分ずっと大好き☆☆
拓哉くんがステキな35歳を過ごせるよう祈ってまぁす♪♪


2007.11.13 22:32 | URL | yuu #- [edit]
今年も日付変更とともにライブうちわとサシで乾杯しました。
去年のうちわなのが残念だけど、いっぱいお仕事してくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
ケーキと花を買って帰宅中です。
帰ったらもう一度お祝い。
お友達の家は晩御飯がスパゲティミートソースだとか。
2007.11.13 20:20 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
今年も、お祝いする事が出来て嬉しいです!!
(勝手に、祝ってるだけだけど・・・)
本当に、貴方を好きになってから・・・。
お友達にもなれないのに、お話も出来ないのに、・・・(笑)
貴方に、いつ出会えてもいい様に(おいおい・・)、
ダイエットしたり(笑)お肌のお手入れしたり(笑)
オシャレをしたり(笑)
と、女であることを忘れずに居られた、私が居ました!!
拓哉くんのおかげですよ!!
貴方が、居る限り、私もいつまでも女です(うふふ・・)
幸せです!!ありがとう!!
2007.11.13 08:06 | URL | リカリン #- [edit]
たっくん、お誕生日おめでと~~♪
氷入り赤ワインで乾杯だ~!!オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ

これからの一年も、この一年以上に私達を((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪させてね!!
歳を重ねても色気を無くすな~~!!
愛してるよん("▽"*) ♪
2007.11.13 01:48 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
木村拓哉様
お誕生日おめでとうございます。
また1年同じ時を過ごす事が出来ましたね。感謝です。
年を取るごとにかっこよくなっていく貴方が誇らしくもあり羨ましくもあります。
どんなときでも妥協せず何時でも挑戦し続ける貴方に勇気を貰っています。
これからも体に気をつけて私たちを楽しませてください。
貴方の1年が実りのある年でありますように。
2007.11.13 01:35 | URL | SAYAKA #- [edit]
木村拓哉さま、35歳のお誕生日おめでとうv-238
イッパイ書きたい事あるけど、
「生まれてきてくれてアリガトウ。」
「同じ時代を過ごせる事に感謝します。」
アナタを好きになって、私の生活はイキイキとした
毎日になりました。
元気と勇気と正義を貰って自分を奮い立たせて
います。
noriちゃんと皆様にも感謝です。
拓哉&SMAPメンバー、そしてこのお部屋に集う
皆様の幸せを祈って乾杯v-25
2007.11.13 00:23 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
norikoさん、11月13日ちょうどのバースデーメッセージですね~v-238
私も同乗させて頂きます。

木村君、お誕生日おめでとう
いつも木村君の言う「感謝」の言葉
今日は私たちが言わせてください。
年が1歳増すごとに
私たちに幸せをいっぱいくれて
ありがとう。感謝しています。
体に気をつけてこれからの1年を幸せにお過ごしください。
2007.11.13 00:15 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/794-a7d6b12d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

