
Posted by noriko on --. --

いいとも増刊号と天声

Posted by noriko on 12. 2007 3 comments 0 trackback
おはようSMAPレポアップしました
今日はファッションのお話でした
レポはこちら

いいとも、
慎吾世界新記録??
ミルクセーキで?(笑)
いやいや でも可愛いカッコよかったです

天声は最近アキバにハマってるみたいで・・
ヤキドル(焼き鳥アイドル)前にして
脳震盪起しそうなほど頑張って
おどり?応援?オタ芸?しまくってる慎吾は素敵でした (*≧m≦)=3


いいとも つよちゃんの夢
いいともでも言ってたけど 古畑 VS SMAP
剛の周りにメンバーみんないて相談して
取調べにもメンバーみんな付いて着てくれて
木村君とかも 剛絶対言うなよ って言ってくれて
結局自白しちゃった剛にメンバーが泣いてくれたと・・(*≧m≦)=3
でも それ聞いて笑っちゃったけど
なんかジーンとしちゃったよ
つよちゃんの中のメンバーの存在って・・・



今めざましテレビで山本裕典君が
こんなことを言っていました

僕の目標はSMAPさん
アイドルだし タレントだし 役者だし
チッチャイ子からおじいちゃんおばあちゃん
いろんな世代から愛されている
ああいう人になりたい


ぐふふふ
なんかうれちーo(*^^*)o
Category :SMAP

紅白・・・SMAP司会の夢は消えましたが・・
別の楽しみが・・(うふふっ・・・)
どうぞ、思う存分、やってください!!
きっと、赤組出場者の誰よりも、美しい、可愛い、
姫になれるから・・(願望)

しかし、メンバーはどうするのだろう??
美しい姫に誘われて、役1名・・出てこないだろうか・・(暴)
2007.11.12 19:09 | URL | リカリン #- [edit]
お久しぶりですm(__)m
昨日の情熱大陸は見ましたか?小栗旬くんに密着だったんですよ。
旬くん、舞台にドラマに取材が重なって。すごーく忙しくて寝不足で…
その時旬くんのiPodから『SHAKE』が!
「SMAP流してていいですか?」
SMAPはすごい、かっこいい、スマスマ緊張した、曲を聞くと元気になる。とか素敵なコメントだらけでした!聞いててすごく嬉しくて~鳥肌立っちゃいました(≧ω≦)b OK!

その部分を放送してくれた情熱大陸のスタッフにも感謝感謝でした~(^^)v
2007.11.12 17:23 | URL | 春ママ #- [edit]
中居くん、紅白の紅組司会者決定!
白組は鶴瓶さん。
SMAPは?
いいともで慎吾くんが明日のタックンお誕生日を
お祝いする衣装で登場してくれました。
ありがと~♪
2007.11.12 16:57 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/792-c32b4285

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

