スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP紅白司会が濃厚

Posted by noriko on 09. 2007 2 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は換気の日
レポはこちら

俺達の換気を取り戻そう

って言う会を作ったことがあるですって つよちゃん・・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

さてさて今日はビックニュースが!!

朝いつもめざましテレビを見るんだけどたまたまつけたテレビがフジじゃなくて、
たぶんTBS?のワイドショーで紅白の司会のことを言ってて
コンビニ行ったので日刊スポーツ買ってきましたよ

日刊スポーツにはデカデカと

SMAP 紅白(白組)司会

の文字が!!

ただしこれは決定ではなく
その線が濃厚 ということです
女性司会者は長澤まさみさんが最有力で週明けにも発表 って書いてあります

文字はデカデカと大きいですけど 写真は去年の紅白の 慎吾センターで5人並びで歌ってる場面
横11センチ 縦5センチとそんなに大きくありません

史上初、5人で担当

司会なら常に複数のメンバーが出演する形も可能なだけに依存度はさらに高まる

だって


今年は歌出さなかったから 2004年それで辞退したんだから今年もそうしないと筋が通らないとか
でも紅白はリクエストだから 曲を発売しなくても リクエストはきっと凄くきてるからいいだろうとか
まぁいろいろ言われてますが
あたし的には一回でも多くSMAPが見れれば無条件で嬉しいです!!

司会ならいっぱい映るしーー!
またファッションショーみたいにいっぱい服とか着がえてくれるかもしれないしーー!
5人で司会だったらメンバー同士絡んで
いちゃこらわちゃわちゃしてくれるかもしれないしーー!
(前に中居さん司会のとき、中居さんのメークを治す木村さんとかね(笑)

さてどうなるでしょうか?


昨日さなえちゃんに教えてもらって、世良さんのブログ見てきましたよ
SMAPのこと褒めてくださってましたねーo(*^^*)o

WE ARE THE SMAP

を感じてくれたようで(〃∇〃) ゞ(何故お前がテレる)

あ~ん、あたしももっと感じたい~~!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタWE ARE THE SMAP!!

WE ARE THE SMAPが足りない って感じるあたしは贅沢なのか・・・


この世良さんのブログを教えてくれたさなえちゃんからのメールに


「SMAPのことも拓哉のこともめっちゃ誉めてくれてるんだけど・・・
やっぱり最後に世良さんを落としたのは・・・
中居さん(≡^∇^≡)あなただったのね?(笑)」


って書いてありました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

だからこんなお返事出しときました

「ぶははは
中居さんって言う男は不思議な男で 男気がある男性的な人ほど ハマッちゃうんだよ(○○も含め)
あのフェロモンは男をひきつけちゃうんだねぇ・・・
困ったもんだ・・・(○ ̄m ̄)

前にうたばんで ひろちゃんがマコちゃんのまねして 
マコみたいな子はいやだって中居さんは言ってたのに拓哉はいやじゃないって言ってたよねぇ?
中居さん 「洗濯して~」ってマコちゃんで言ったら
タックン「そんなこと言われたら手洗いしちゃう」ってトロトロの顔して言ったんだよねぇ?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
それ思い出したよ(笑)」


って送っときました

え?なんか間違ってる?あたし??プププッ (*^m^)o==3



Category :SMAP

紅白は ほんと どうなることでしょうか?
日刊はこんなに大きく載せちゃって・・・

ライブにも行かれてる!
素晴らしい!
でも 結構みるよねぇ?男同士の人達とかも
メンバーと同じ格好してる男の人とかもいるし
嬉しいかぎりです
2007.11.09 15:20 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
紅白本当ならどんなに嬉しいことやら!!
…でもまだ確定ではないんですよね…。
もうSMAPがテレビに出てくれるだけで嬉しいです!!

この間父に
「うちの会社に中居くんファンがおるんや」
と言われたので女性の人だと思っていたら
父よりは年下の大人な男性がファンだそうで
どうやらライブにも行かれているそうな!
その話を聞いて
さすが中居くん!!って思いました(笑
2007.11.09 09:57 | URL | クミ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/790-4a29e329

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

