
Posted by noriko on --. --

ガリレオ

Posted by noriko on 06. 2007 3 comments 0 trackback
いやいやいやいやぁ・・・・

打ち抜かれましたね ガリレオの慎吾・・・・・

ドラマの中で湯川教授や内海とうそ臭くにこやかに好青年ぽく話してる姿じゃないですよ
あの イッチャッてる顔!!


湯川教授との会話で
「僕が超能力者だったりして・・・」  

の顔!!

一番シビレたのは 内海が帰ったあと 紅茶?を捨てる場面!
あの顔を クイっって傾けてゴミ箱に入れる顔!!

凄い・・・・(鳥肌もん)

(沙粧妙子 の慎吾も凄かった気がしたけど もうあんまり覚えてないし・・・)



シャワーシーンはあまりにカッコよくてセクシーで

ひぇ~~そのカメラ どこまで下がるの!!
って思ってたらそのおヒップまで!!!

(///∇//)きゃーーーー!!



ひっさびさに見たよ 写真じゃない映像の慎吾のお尻!
透明人間以来??

あの時も毎週毎週慎吾のお尻ショット拝ませていただいて
なに?ジャニーズなのにお尻オッケーなの??って思ったけど
慎吾はジャニーズ内お尻オッケータレントだったのね やっぱ・・・(〃∇〃) ゞ


まぁ 慎吾のおヒップは棚からぼた餅でしたけど
それを抜いてもあたしゃヤラれたよ・・慎吾のあのイッチャってるキャラに・・・
ホテルで湯川教授と電話で話してる時のあの首の傾げ方とか
もう!!

やっぱうまいわ あんな役・・・
もっともっと見たいなぁ・・・がなったり暴れたりする役も勿論いいけど
慎吾って言う器はとんでもなく大きと再確認したわ・・・・


Category :SMAP

おっは~♪
あずも、noriちゃんが書いている、、
紅茶のシーンとか大好き、、
なんていっていいのかわからないけど、
めちゃ、不気味なところがすきなの。

へへへ、、、

「沙粧妙子」のときも、、
えって思ったけど、今回も期待以上の
できでした。。
あすは慎吾のなに?

お褒めにあずかり、、光栄です。
2007.11.16 00:51 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
亀レスでごめんね
そうそう
沙粧みたいよねぇ・・
再放送やらないかなあ・・・
透明人間もまたやってくれればいいのに
あれもかなり面白かったようなきがする
今はもうSMAPやらないねぇ 日テレドラマ枠・・・
2007.11.09 15:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
慎吾に撃沈でしたわ・・・
超音波使わなくても・・私は瞬殺されました(笑)

その後の、パイナポーとのギャップについていけず・・・
夜中に、慎吾のお尻を、何度もリピ(笑)
もう一回、サショウを見たくなった!!
2007.11.07 18:47 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/787-a437ee65

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

