
Posted by noriko on --. --

吾郎さん TBS日9!

Posted by noriko on 01. 2007 4 comments 0 trackback
おはようSMAPレポアップしました
今日はお寿司の日ということです
剛君、 お寿司大好きと言うことでお寿司について熱く語ってます(笑)

レポはこちら

「ぶんちゃ~~ん」って呼びかけてるけど ぶんちゃんって誰・・・??(笑)





今日なスポーツ報知に吾郎さんがドーン!と載ってます!

1月から始まるTBSのドラマ 日曜 9時枠です!


「佐々木夫婦の仁義なき戦い」


ですって

性格が真逆の弁護士夫婦の知略を尽した?離婚戦争を描くオリジナル脚本の
ラブコメディーですって!

吾郎ちゃんは几帳面で融通の利かない佐々木弁護士役
そして 
おおらかでがさつな弁護士の妻役が 小雪さん
なんかすごく面白そうなんですけどぉー!

ごろうちゃんは大学のレスリング部出身っと言うことでレスリングのユニホーム姿も披露するんですって
そのことに対しての報知の記事が

「セクシーな?ユニホーム姿」って 「?」が入っているんですけど・・・(笑)

レスリング衣装かぁ・・・
吾郎ちゃんのレスリング衣装・・・・・・・


記事についてる写真は レスリング衣装を着たムキムキな体の に吾郎ちゃんの
顔の写真だけはめ込んであります


吾郎ちゃんの大学の同級生役に山本耕史君ですって!
おお!
今度はゴロさんですね?山本君?(笑)

あ!
あたしの好きな古田新太さんもでる・・
新太さんって出るだけでなんか笑っちゃうんだけどあたし・・(○ ̄m ̄)
Category :SMAP

あの、ユニフォーム・・・乳首・・・見える・・よね???
(変態で、ごめんなさい・・笑)
それだけで、楽しみなんですけどー!!(暴)
2007.11.01 17:53 | URL | リカリン #- [edit]
TBSの宣伝誌La Booは冬号受付になったら取り寄せればいいんですよね。
楽しみ~。
2007.11.01 11:20 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
なんかねぇ 妻と戦うのは口だけじゃないらしい
だからレスリングかも???

レスリング・・・ だよねぇ・・・

乗馬とかフェンシングとかもっとお似合いなのがあるのに
あえてレスリングです・・(遠い目)
2007.11.01 09:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
レスリング?レスリング??
レスリングのユニフォーム??
ダメだ・・・受け付けない。
弁護士役はいいのになぁ。
なんでレスリング??
それ、レスリング(←しつこい。笑)の意味あるの?
どうして、馬術部じゃいけなかったの?
せめて剣道じゃダメなの??

・・・レスリング・・・
2007.11.01 09:20 | URL | 聖奈 #ffrl57rc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/780-364802a8

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

