
Posted by noriko on --. --

スマソン

Posted by noriko on 29. 2007 0 comments 0 trackback
昨日からご協力いただいてるスマソンスマヲタアンケート
面白い!
実にマニアックな曲もあれば
ほぉ~ って言うのもあれば
そうそう!そうそう!って言うのもあれば・・
ここに書かれた曲名を見て 引っ張り出してきて
聞いてみたりしてね(笑)






私達ってSMAPの歌にどれだけ助けられたり
励まされたりしていることか・・
たとえば 一曲リリースされたとして
その新曲を初めてきいたときのこととか思い出すし
その歌を聞いて その時のライブの様子を思い出したり
歌って踊ってる彼らを思い出したり
その曲が流れた場面
CMだったり ドラマだったり思い出したり・・
この歌を聞いて あたし こんな気持ちになったなぁって思い出したり
もうすっかりSMAPの歌が身について
彼らの音楽と一緒に生きてきたって
ちょっと大げさかもしれないけど そんな気さえする・・・
私達・・って言っていいのかどうかわからないけど
わたしにとって SMAPの歌ってとっても大事で
きっとあたしら メンバーよりもその曲聞いてるだろうし
メンバーより知ってるかもしれない

今歌のお仕事はあんまり無くて
スマスマでは歌ってくれるけど・・・
でも 寂しい・・・。
彼らが歌わなくなってしまったら SMAPとしての活動はどうなるんだろ?
どうかどうか 私達を励ましてくれたり慰めてくれたり
元気にしてくれる歌のお仕事 減らさないでと願わずにはいられません・・・。

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/776-6993be58

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

