
Posted by noriko on --. --

サラバ渋スタ

Posted by noriko on 28. 2007 5 comments 0 trackback
行っちゃいました 渋スタ。ゴールドラッシュ・・・(〃∇〃) ゞ

お友達に
「ゴールドラッシュに行ってくる」ってメール送ったら
「ダーとデート?」ってメールが来たので
「うん!
 脳内不倫のダーと 脳内デート♪」
ってお返事しました (*^。^*)ぽっ

ムーンウォークできるくらい 床がつるっつるのゴールドラッシュ

タックンの代わりに食べてきた(あほ)

そして渋スタ


これ撮ってるときは気付かなかったけど
前を歩いてる人、久利生君とオソロのダウン??
・・・・残念ながら 久来生君ではない・・当然・・・

そして このどっかの窓からタックンは前の駐車場を覗いたのかもぉ~♪


納豆カレーを食べたお店は今日はお休みでした


都合によりしばらくお休みって書いてあるから もう閉店しちゃったのかも??

下着やさんも捜しましたよ
渋スタからハンズは見えるくらい物凄く近いんですよ
でも その間には下着やさんは無い・・
どこの下着やさんだろ??
よくわかんなかったけど ハンズ付近にあった下着やさんをその下着屋さんって思い込むことにしといた
やっぱ聞く勇気も度胸もないし・・・



SMAPをまとめてるのは慎吾かぁ・・
言われてみればなんとなくそうかも??(笑)


Category :SMAP

ありがと~!
そばまで行ったのに残念・・
まぁね そんなこともあるさ!

2007.10.29 08:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
表参道駅の拓哉v-238は、昨日の夜で撤去(ノ_・、)
って、聞いたよ・・・

見に行けないから、確認はしてないけれど・・・
2007.10.29 07:59 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
fumiちゃんへ
大きな声で言えないけど
noriko的にはゴールドラッシュのハンバーグより ビックボーイの
大俵ハンバーグのが美味しいと思う・・・(○ ̄m ̄)
たっくん・・・今どこにいるんだろう
日本にいるのかなぁ・・・


裕子ちゃんへ
いいねぇ~
norikoも今度食べてみようかな?
いっつも 美味しそう・・って思うんだよあれ・・・


なんか表参道の駅にはタックンがいっぱいいるって?
昨日表参道行ったのに 駅まで行かなかったんだよ・・・
なんのタックンなんだろうか・・・
2007.10.29 06:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
今日は新宿に行ったので、中居さんオススメのアルタ横の八百屋のメロン串食べてきました。
うまっ!
2007.10.29 01:15 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
渋谷には行けないので、ゴールドラッシュに行ったつもりで
土曜日の我が家はハンバーグ。
目の前で食べているのは現実のダーだけど、気持ち的には
タックンのつもり。……ウ~ン!やっぱり無理がある★
中居さんは今夜は『うるぐす』ね。
いいなぁ、毎日のようにTVで逢える中居班。
木村さんは今どこに?
2007.10.28 21:39 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/774-05c40818

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

