
Posted by noriko on --. --

ランキング

Posted by noriko on 27. 2007 0 comments 0 trackback
「あなたの好きなSMAPソングおしえてちょーだいキャンペーン」
(そんな名前だったのか・・・)

ただいま、のべ266人の方にご協力いただきました
どうもありがとうございました!!


まぁ。。こんなこと言うの ご協力いただいた方には大変申し訳ないようですが
なんせ ウチで取ったランキングなんで・・(〃∇〃) ゞ
これが一般的な結果なのかどうか正直わかりませんが・・σ(゜・゜*)ンート・・・

ちょっとマニアックな曲も入っているようですし・・(○ ̄m ̄)

1 STAY    57
2  A Song For Your Love    21
3 オリジナルスマイル      16
4 simple           13
5 Fine,Peace!        12
6オレンジ           10
7 Major             8
7 song2             8
7優しい言葉           8
7 Song of X'smap         8
8 Dawn              7
8夜空のムコウ          7
8 バタフライ           7
8 FIVE RESPECT          7
9 show your smile         6
9 Fly               6
9 free bird            6
10 SUMMER GATE          5
11どんないいこと         4
11しようよ            4
11 僕は君を連れてゆく       4
12 星空の下で          3
12 たいせつ            3
12 がんばりましょう        3
13 幸せの果てに          2
13 失くしたり見つけたりのEveryday 2
13 夏日憂歌            2
13 泣きたい気持ち         2
13 ダイナマイト          2
13 君がいない           2
14  Happy Birthday       1
14  HA             1
14 セロリ 
14 君は君だよ          1 
14 buzer beater         1 
14  Flapper 
14 君がいない          1 
14 living large         1 
14  Piece of world        1 
14  負けるなBaby!      1
     ~Never give up 
14  君に夢中           1 
14  wonderful world  
14 どうしても君がいい       1
14 それじゃまた 
14 Streetbeats    1 
   Part Ⅱ ~働く人々  
14  恋の形            1 
-------------------------------------------------

             合計   266




でも なかなか面白い結果がでたんじゃないかと思います!
って言うか あたしはとってもとっても面白かったです!!
ありがとーございました!!


と の集計です

こののコメントも興味深く読ませていただきました!
ありがとうございました!!

これ・・・中居さんに見せられるものなら見せてみたいねぇ・・
どんな感想いただくでしょうか?



中居さんはおはすまで「A Song For Your Love」がすき
聞かせるし見せれるし
って言ってたんだよねぇ・・
こう言う視点がさすがって言うか・・

好きな曲もいろいろあって
歌詞が好きな曲
曲調がすきな曲
この歌を歌っている人の声が好きな曲
振り付けが好きな曲
聞いていい曲
見ていい曲
ライブで見たい曲
っていろいろあるよねぇ?
中居さんはライブを頭において考えて「A Song For Your Love」が好きって言ったのかな?って
そんな中居さんは素敵だ(*^。^*)ぽっ


あたしは相当悩んでSTAYも大好きだしFine,Peace!も大好きだし
でも今一番歌ってもらいたいのは Flyなのよってことで
Flyに1票入れたんですけどぉ
これがライブで見たい曲
やってもらいたい曲って言ったら絶対FIVE RESPECTだわ・・
これ 曲調もめっちゃカッコイイし
これを歌って踊るSMAPはめちゃくちゃカッコイイし
ピンチはチャンス はほんとすっごい言葉だと思うし
大好きだよ
これを是非!是非是非!
今度のライブではFIVE RESPECT2008として歌って欲しいわ
マッピー、お願い!!
2008年バージョンの歌詞書いて!







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/772-ce05f6de

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

