
Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 26. 2007 1 comments 0 trackback
おお!
QUEENの ユア・マイ・ベスト・フレンドだー!
この歌大好き♪

もう35年近く前の歌なのに今でも聞くと 好き♪ ってテンション上がる!

・・・・・・・この先何十年かして
その時SMAPの曲聴いたら やっぱりテンション上がるのかなあ・・・


なんてちょっとセンチになりながらも
ウキウキで歌っていたら

うん・・・?口笛?
誰か帰ってきたの??

って振り向いても誰もいなくて・・・・

え?拓哉?
拓哉が口笛吹いてるの?

ウフッ
タックンの口笛付きで ユア・マイ・ベスト・フレンド歌っちゃったー(ウキッ♪)


渋スタって言えば やっぱりあたしにも 木村さんのドラマって印象深くて
行きましたよ渋スタ見学(もちろんタックンがいない時に)
食べましたよ 下のお店でカレー(納豆無しで)
ゴールドラッシュも行きましたよ 

「あのぉ・・・木村さんが食べるハンバーグはどれですか?」

って聞いて(アイタタタ)食べましたよ それを(たしかトマトが入ってるハンバーグだったような・・?)

下着やさんも
・・?ここかなぁ?
なんて思いながら行ったっけ

ウフッ
また行っちゃおう 
タックンの代わりにゴールドラッシュでハンバーグ食べてくるさ!
(そんな人がいっぱいいそうだけど・・・(笑)


でもぉ Tバックは買わないわ
買っても履かないし

え?
ここでも聞けって?

「あの~ 木村さんの買ったTバックはどれですか?」

って?
いやいや それは出来ないわあたし・・(〃∇〃) ゞ



で、ベスト・フレンド??
・・・・またまたおはすま中居さんとリンクしてるよ・・
2人でベストフレンドの話でもしたのか?
それともおはすま聞いた??

・・・・以心伝心か・・・・??(= ̄∇ ̄=)にぃ~



Category :ワッツ

「あっ、うん。」の呼吸でしょう?(笑)

「俺ら、打ち合わせしてないよ…なっ!?」なんて?
曲調が違うところが、みそ、よねぇ~。


2007.10.27 00:18 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/771-9a1d4782

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

