
Posted by noriko on --. --

好きなSMAPソング

Posted by noriko on 25. 2007 3 comments 0 trackback
おはようSMAPレポアップしました
今日はリクエストの日ということで 中居さんの好きなSMAP ソングのお話です

レポはこちら

中居さんの好きなSMAPソングお第3位は A Song For Your Love ですって!(= ̄∇ ̄=)にぃ~
そうそう、タックンと背中合わせで歌うあの曲ね?



中居「もしリクエスト をかけたらぁ 
一位世界
世界で一つだけの花
2位夜空
夜空のムコウ
3位ライオンハートとか
じゃないですか?」


と言ってましたが
一般的な人からSMAPのリクエストを取ったらそうなるのかも?
今やってる紅白のリクエストとかはそうなるのかもしれませんが
これ、おはすまを聞こうとして聞いてるコアなSMAPファンでリクエストを取ったら違うんじゃないでしょうか?
SMAPファンだけでリクエストを取ったら上位3位はなんになるんでしょうか?

ちょっと面白い結果がでそうだけど・・
ただSMAP、曲が多すぎて3曲に絞るとか
ましてや1曲選べって言われたらあたし悩むわ・・・
そうとう悩むと思う・・・・

素晴らしいなって思う曲はオリスマだし
これ、ほんと、今もう一度リメイクしてもいいんじゃない?て思うくらい素晴らしいって思うし
これこそ世界平和の歌のような気がするし
ジーンとくるのはSTAY
ベストフレンドも好きだし、何回みてもドリスマのBEST FRIENDは泣いちゃうけどこのSTAYを
SMAPのメンバーを思いながら聞くと泣けてくる・・・
こう思って欲しいなって・・・
う~ん・・・・でも3曲とか1曲ってやっぱり難しくてなかなか決められないよねぇ・・・




ということで 設置してみました
あなたの好きなSMAPソングアンケート




数あるSMAPソングの中から1曲って物凄く難しいと思うけど・・・
教えてください
あなたはどれが好きですか?

これ30曲しか載せられないのよ・・・
曲を選ぶ人の早いもん勝ちみたいな・・・・
きっと表示された曲以外の曲が好きって言う人もいるだろうけど
どうしようもないって言う・・

だからこれでわかったアンケート結果が正しいとは限らないってことですけどね
ちょっと興味あるでしょ?
ウチに遊びにきてくれてる人はどんな曲を選んでるのかな?って
(○ ̄m ̄)

書いていただいたからって別になんのお礼も
特典もございませんが・・・ポリポリ
わたしの感謝の気持ちだけ受け取ってください!
どうもありがと~~!






この間の「ぷ」っすま!
ビビリ!
もう笑いすぎて困った!
話をややこしくする草なぎ剛!
自分で好きでやるアドリブでどんどん自滅していく草なぎ剛!
ほんと最高だよ!つよちゃん!
おもしろすぎる~~~!! ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
Category :SMAP

fumiちゃんへ
「君は君だよ」いい歌だよねぇ・・
あの歌詞、素晴らしいよねぇ・・

リカリンへ
悩むよねぇ?
norikoも物凄く悩んだもの・・
好きな曲って変わっていくし・・
ご協力どうもありがとー!

あれ 24時間経ったらまた投票できるんで
どうしても選べない場合はまた違う曲に投票してみてください

2007.10.26 07:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
に、1票入れさせていただきました!!
・・・悩んだよ・・だけど、本当に5人にこうあってもらいたいし、
私も、そうありたいと、思うのよ!!
「君の笑顔の・・・誇らしく思うから」の所・・・
間違いなく、私の笑顔は貴方達のおかげなのよー!!
と、毎回、勝手に叫んでいる私・・・(笑)
smap5人がいつまでも、今のままで・・と、思わずにはいられない
曲です。
2007.10.25 18:13 | URL | リカリン #- [edit]
ウチの大学生の二男は感受性の強い高校生の頃、
「SMAPの曲で"君は君だよ”が一番好き。名曲だと思う!」と
言ってました。歌詞に何か通じるものがあったのだと思う。
さすが、この母の子。
小さい時から子守唄代わりにSMAPを聞かせ続けた甲斐があった。
2007.10.25 13:26 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/769-51d52c39

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

