
Posted by noriko on --. --

ZEROと 

Posted by noriko on 21. 2007 4 comments 0 trackback
だ・・・だ・・・だれだ?あの美人さんは!!!


顔 ちっさー!
目、デッカー!
太腿まで細くなってるよ!

あの顔さぁ あたしの手の中にもスッポリ納まっちゃいそうだよねぇ・・
キャスターと4人で並んで立つと一段とその小ささがわかる・・・
同じであろう?性別の男と並んだ時のこの作りの違い!

いや・・・同じじゃないのかも・・・
世の中に性別は 


のほかに
中居
って言うのがあるのかも・・・・?


「あの人さぁ・・男? 女?」
「ううん。 中居」
「ああ・・中居ね~」


みたいな感じで・・(○ ̄m ̄)




生中居を見た高校生の男の子が
「人形みてぇ・・・」
「蝋人形みたいだった・・・」
と言ってたそうな・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

あ~ いたいけな高校生まで惑わしたよ この男・・・
しかも新宿で・・・近くには2丁目もある場所で・・・
罪な男だ・・(笑)



カメラさんがさぁ、段々アップにして行っちゃってる気がする・・・
中居さんが話してるのを抜くカメラさんがぁ 段々段々アップにして行ってる気がしたのは思いすごしだろうか・・?(笑)

もうさぁ あの襟足とか首とかさぁ なんかもう見てるだけでクラックラしちゃってぇ
目の毒・・・・(〃∇〃) ゞ
TSで録画してよかった・・・
中居さんはTS向きだよねぇ・・・
カメラが寄ればよるほど美しい・・・


「ピンチはチャンス!
 ピンチはチャンスです!」
と連呼していましたが
くしくも「ぷ」っすまでつよちゃんがこないだ 同じことを連呼してました ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
というわたしも刷り込みのように覚えてしまいましたが
ピンチはチャンス!と


あぁ・・昨日は巨人負けちゃったのね・・
大好きな原監督のユニフォームはいつもらえるのかしらねぇ?ひろちゃん?




Category :SMAP

人の感覚はそれぞれですから・・・・
いいんじゃないの?それぞれで
ただ ファンサイトにきて わざわざ文句言って行く無作法さはいただけないけど・・
お互い「可愛そうなやつだ」とほっとけばいいのにねぇ・・・
2007.10.21 11:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
わたしも゛zero゛の中居さん、めっちゃ綺麗で見とれちゃいました!!
色も白いし、ほ~んと目もハッキリ、くっきり大きくて、今更ながら吸い込まれそうになったわ(笑)
うす~いグレーでコーディネートしたお洋服もめっちゃ可愛いし!!(^ε^)♪
そういえば…
「楽しんで!」って言ってたけど、そのお言葉は、誰かさんもよく言ってるよね~(≧▽≦)ゞ!!!!
2007.10.21 10:26 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
中居の綺麗さがわからないなんてうらやましい~。
普段「綺麗」とか思ってる訳じゃないのに、ふとしたはずみに気付いちゃう顔の小ささや指の長さや歯並びの良さにうちのめされちゃいます。
鏡見ながら「いいなぁ」って呟くくらいに。
そういえば、吾郎ちゃんファンの友達が「吾郎だって美形なのに上2人の美貌の影にかすんでる」と嘆いてたのたのが笑いのツボに。
美貌は言い過ぎですよねぇ(笑)
2007.10.21 10:03 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
中居のどこが綺麗だというのか分からない。気持ち悪い。バカじゃないの。あんなおっさんが綺麗なわけがない。
2007.10.21 09:15 | URL | まこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/763-eb217218

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

