
Posted by noriko on --. --

雑誌って・・

Posted by noriko on 19. 2007 3 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました

今日はバーゲンの日ということで 中居さんの服事情のお話です
レポはこちら

中居さん、「洋服好きだからぁ」が慎吾みたいでなんかニヤニヤ

またまたヲタのアンテナに引っかかるお話を・・・
冬物の買出しをしたと・・・

どこで・・・・

とついついヲタとしては気になってしまう・・

中居さんのセンスがどうのこうのってネタになってるけど
あたしてきには中居さんはとってもオシャレだと思うけど
あれこれ組み合わせて 着飾った服が似合うってオシャレだよねぇ?



なにやら木村さんの海外の雑誌がいろいろ発売されているようですが・・
あたしは海外からお取り寄せしてまで雑誌は買わないタイプなんだけどぉ
なんせ家にはまだ整理してない雑誌が山のように・・
それこそ文字通り山のように積み上げてあるわけですよ
それなのにその上??って感じで・・
でも今回ばっかは心が動く・・・
困った・・・

なんかさぁ 後ろめたいのよ・・
現実のダーの手前ね
なんかぁ 
例えばMyojo とかポポロとかは普通に買っちゃう
テレビ誌も 一冊だったら普通に買っちゃうんだけどぉ
同じ月に違うテレビ誌を二冊、3冊買うのはちょっとダーに隠したくなる
女性週刊誌は 後ろめたく思いながらこっそり買ったりする
なんだろう?
なんか気持ちの問題ね
それを海外からお取り寄せしてまで雑誌を買うのは
これはもう最大限にこっそりと買わなきゃいけない気がしちゃうのよねぇ・・
まぁ 気持ちの問題です・・・
でもぉ 写真の数がすごく多くて素晴らしい写真が多かったら
誘惑に負けてしまいそう・・
どれがお薦めでしょうかねぇ?



スマスマの撮り、
新社屋に移ったとか?
って言うことは・・・
水木はフジテレビにいるってことでしょ?
それは・・
スマスマ生放送とかあったときいいともに5人で来ちゃったりすることもあるってことだろうか?
Pop Up のアルバム発売の時みたいに・・
世の中的に何かあったとき フイに映ることもあるのかも・・?
なんかドキドキ・・・


Category :SMAP

fumiちゃんへ
テレビ欄に乗ってました
ありがと~
レス遅くなってごめんね~
しっかり録画しましたよo(*^^*)o

2007.10.21 11:30 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ラテ欄に載ってるのに気がつきませんでした。

海外の雑誌買うのって賭けですよね。
中身わからないのに高いし。
でも評判聞いた頃には売りきれてそうだし。
届いた袋を開ける時のドキドキ感は、あんまり幸せなドキドキじゃない…。
海外ファンの苦労がしのばれます。
今年は雑誌が多くて積んでおくスペースが無く、読むの後回しでファイルに入れていった結果、表紙を飾らなかったものはどの雑誌に載ったものだからわからないという事に。
カンヌはMAN'S STY'L 8月号が当たりだったかな。
2007.10.19 22:55 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
中居くん、今夜のZEROに野球解説で出演するらしい。
報知に載ってる?
ウチの地方紙には載ってないけど★
2007.10.19 11:32 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/761-448b62fa

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

