
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 15. 2007 2 comments 0 trackback
あ~~・・・

あっという間に終わってしまったスマスマ・・
一時間ってあっと言う間だね

NIKKOさん、本物と 並んでみて更に思った
綺麗だって・・・(○ ̄m ̄)
お肌つるっつる!
慎吾のお肌は奇跡のお肌だねぇ?つるつるピカピカ!!



そしてそして・・今更気付いた
NIKKOさんて IKKOさんが一個だからそれをモジって2個でNIKKOなのか?と・・
今更気付いた自分に呆れた・・(笑)


ご褒美のキスは
「流れを変えるな!」と文句を言う木村さんと悪魔のシッポの中居さんにニヤニヤですよ(〃∇〃) ゞ


IKKOさん。
木村さんを ビクッ と崩れ落ちさせるキスの仕方を教えてください!!
まぁ 教えていただいても試すチャンスもございませんが・・


クサナギーニョは見ながら いろんな意味で ひぃ~~! と叫びました
ああ叫びましたとも!
何回も何度も・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれは・・・見知らぬ外国でお仕事ロケをさせられたつよちゃんへの罰ゲームであると同時に
それを見せられるコッチの罰ゲームなのか?と・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

SMAPって大変ね?(*≧m≦)=3


お歌は「どんないいこと」
大好きなのよ、この歌
こんなメローな曲調が大好きで、歌詞が好きで 裏声がすきで

でも 今日一番好きだったのは中居さんのあの足!
細身のハーフパンツにあのガッチリとした長めのブーツ!
あたしが中居さんに一番着せたい格好!
なんどあたしの頭の中の妄想で履かせたことか・・(笑)
ハーフパンツとブーツの間のあの足の細さ!
絶妙なバランス!
あの足に座布団10枚!200点満点です!!


だよね!だよね!
おお!!!と目が釘付けさ!
ありがたいありがたいありがたい・・
あのおみ足に手を合わせておがみたいよ(笑)
2007.10.18 08:22 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うふふん。。。

お歌はじまり・・ぼーっと聴いてたのに・・・
あのハーフパンツとブーツの間の足~~~
ククク(笑)

目が張りついた(爆) ビッ!!って・・(爆爆)
離れられない。。。
「どんないいこと」大好きなのに・・・聞いてんだか聞いてないんだか・・・
ぷぷぷ。。。(あ・・よだれ・・きゃはは~)

なんだか去年~今年・・・とてもたくさんハーフパンツぴろちゃん
見せていただいて・・・ごちそうさま。。(笑)


ジーニョ?ギーニョ?いい人だ!!
優しいじゃん。。みんなにお土産・・・

・・・で・・・手のひら返すスマさんが、らしくて素敵!!?ぶふふ~~(笑)
2007.10.16 22:06 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/756-b01009c1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

