
Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 12. 2007 5 comments 0 trackback
日本全国行ってるからどこでも話せる

 とか豪語しながら

「東京都 来い!!」


って・・・だめじゃん!(笑)
全然自信ないじゃん!
しかも 「参りました」は言いたくないって言いながら
一発目から「参りました」ってあんた・・・
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


ちちんぷいぷいのスミさんのスミ人形も

「ちょくちょくいいことがある」って言ってたけどぉ たしかぁ・・

ちょっといいことがある」

ってスミさんは言ってたはず・・
都合のいいように脳内変換しちゃってるよ!この男!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


静岡の海には浸かったことが無い?
え~~!
・・・あたしの聞いた噂もデマだったか・・・(笑)


で、最後も「参りました・・」って・・・(*≧m≦)=3
ヘタレなたっくんはめっちゃ可愛い♪

でもそんななのに一番初めにどこでも言えるって自分で自分のハードルあげちゃうんだね?
そうかぁ。。
あたしだったら初めに
「えー!全然知らないぃ~なんにも答えられないよぉ~」って自分で先に自己防衛しちゃうけど
そこが違うんだな たっくんと・・・
それが向上していく秘訣なんだなって改めて感心した そんなワッツ♪

Category :ワッツ

いや・神奈川県って思ったけどさぁ・・・(笑)
でも神奈川県って言ったらさぁ たっくんと一番係わり合いがあるのは
やっぱ海?
三浦もそうだけどぉ・・norikoの希望は やっぱその口から
藤沢って言ってもらいたいなぁ・・(〃∇〃) ゞ
目撃情報いっぱいあるし
・・・アレもデマだったりして・・・(笑)
ちなみにね 
ちなみにこれも聞いた話なんだけどぉ
藤沢でタクシーに乗ったら
「ここがSMAPの中居君とキムタクが行くラーメン屋さん」て教えてくれたそうだよ
・・・・これもデマか・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

三浦もロケ地だけどこの間のHEROも横浜高島屋だよ~
ウチのおばさんは星川でたっくんのロケみてるよ
ずうっと昔にウチの側にもSMAP来てるよ
彼はおぼえているだろうか・・?(笑)
2007.10.13 01:18 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさん、横浜は県じゃないから(笑)
神奈川ひいたらなんだったんだろう。
ビューティフルライフの撮影で行った三浦の海かなぁ?
2007.10.13 01:00 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
クミちゃんへ
どうもありがと~!
直しました
・・・なんでフクイさんって記憶してたんだろうか?あたし・・
脳内変換しちゃったらしい・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

fumiちゃんへ
norikoも言ったさ ラジオの前で
横浜って引け!引け!ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんな一緒だねぇ?(笑)
引いたらどんな話をしてくれたかなぁ?

2007.10.13 00:26 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
来て…引いて!と、ラジオの前で願っていたら、本当に
叶ってしまった石川・金沢在住の私です。
昔、ライブに来てくれたなぁ…と思い出しました。
古い街並みは住んでいる者には面倒なんだけど、タックンが
褒めてくれるから“好き”に変換。
また5スマで美味しい物食べに来てね♪と、ラジオに向かって
手を振りました。
2007.10.13 00:17 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
あのちちんぷいぷいはフクイさんではなくて
スミさんなんです。
どうしても気になったので…。

あのインタビューの木村くんのとまどいっぷりは
なかなかよかったです(笑)
2007.10.13 00:16 | URL | クミ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/754-8572ce98

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

