
Posted by noriko on --. --

「ぷ」っすま10月2日

Posted by noriko on 12. 2007 0 comments 0 trackback
またまたカメですが10月2日の「ぷ」っすまが
あまりにも面白かったので自分メモです


さまざまな言葉を辞書で説明
「あたかもディクショナリー」

虫食いの文章にどんな文章が書かれているのか


文豪草なぎ先生のお答えは・・・

「テレビ」

 電波の信号を 今はまだ東京タワーに送って、
 光の速さとほぼ同時に   家まで届ける   仕組み。
 みんなが認めるアレ   だけを指す。

例「(テレビを 観る。)「  白黒(テレビ)に 
今はカラー 」

「(テレビ)の  世界は忙しい  
  。」
それによって睡眠不足




「キウイフルーツ」
ウリ科の新種でエチオピア原産。
熱帯雨林で開花し、
まさかの生命力で

雄しべと雌しべ

を結ぶ。
種がいっぱい。丸くて全面に産毛が生えていて、

子泣きジジイ
に見たてて

少し奇妙

水分が多くジュース
のほかに、


皮を剥いて食べたり。 パフェ
などにする

  
「傘」

雨・風・雷雨などをサパっと防ぎ

もち手のボタンを
手で押し。頭の上に豪快に広げます

開けばとってもハッピーで、自分が濡れなくて済みます

ビニール傘・折りたたみ傘・普通の傘
など

「(傘)を人にむけるのはやめよう


つよちゃん・・・あんた天才だ・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
Category :レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/753-0fd27b24

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

