スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

天声慎吾

Posted by noriko on 12. 2007 4 comments 0 trackback
おはようSMAP レポ アップしました
今日はイチロー選手のことを話しています
レポは こちら


中居さんに「戻ってきてぇ~ 戻ってきてぇ~」なんて言われたら
「わかった」って言いたくなっちゃうんじゃない?
なんか言い方が甘えてるっぽくて可愛いんだもん♪

おねだりじょうずな中居さんって感じ(笑)



ずいぶんカメな話題ですけれども

この間の天声慎吾!
萌えたぁ~~!

あきば女子寮に行く慎吾

・・つか女子寮 なんてもんがあるんだねぇ・・・
メイド喫茶みたいな感じで
女子寮の日常服がパジャマって・・・(笑)


でも なんかちょっとあれは・・怪しげだよねぇ?
めっちゃヤバ目な雰囲気が漂ってたけど(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


「なんて呼べばいい? 慎吾・・クン? 慎吾ちゃん?」
「・・・じゃぁ慎吾ちゃんで・・(///o///)ゞ テレテレ」  

マジテレ慎吾!
てれちゃっててれちゃって顔見れないくらいてれちゃってる慎吾に
笑いころげましたよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ピンクナース服とか ネコ耳つき黒メイド服とか
セーラー服とか
お好みの衣装に着がえてくれる女子寮生への慎吾の注文が・・
ピンクのメイド服って・・・・

そんな平凡な・・・

理由は

「や、可愛かったんで・・・・(///o///)ゞ テレテレ」  

って照れて答える慎吾!!(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
そんなありきたりな希望イメージダウンだよ!慎吾!(笑)
笑った笑った


女子寮のイメージは?

慎吾「夢の国ですねぇ
 あの~ 毎日こういうところに 僕が通ったら・・
 いいんですかねぇ?」  

天野「いいわけねーだろ(笑)」
関根「よくない よくないよ」
天野「毎日はダメだよ(笑)」
慎吾「3日にいっぺんぐらいならどうです?
 いや~ これいいですよ♪」  




でぇ 女子寮の方に相談にのってもらう王子

「疲れてるぅ?最近?大丈夫ぅ?」
「ちょっと疲れてるかなぁ・・・」  
「疲れてるぅ?」
「う~ん・・
 西遊記も やっとそろそろひと段落して・・・
 んでぇ 今後はねぇ?
 あの~ 仕事とかを どういう・・風に やっていこうかなぁって・・
 歌を 本格的にやる人になるとか 俳優さんになるのかとかぁ・・
 そこらへんもぉ どう言う風に自分の人生進めてったらいいのかな」  




とか・・
重いよ!
相談が重過ぎるよ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そんなの聞くなよ!そんなところで!
そんなの事務所の社長とか中居さんとか木村さんとか吾郎さんとか剛君ととか
スーパーマネージャーとか
人生の先輩に聞けよ!
そこで聞くな!ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


まぁマジテレしちゃう自分に別のスイッチ入れて
こんな風に持っていく慎吾は流石ですけど(笑)



めちゃめちゃ面白かったわ 天声慎吾



しかしこの女子寮のみなさん・・・たいしたものだわ・・
口先だけじゃなくってちゃんと考えて 
愛情もってこたえてるわ・・
あながち間違ってないし・・

Category :SMAP

あずへ
え~~!そうなの~~?
なんで天声が・・・・
もったいない・・
なんでだろうねぇ・・・超残念・・・
2007.10.13 00:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
大阪は打ち切りになりました。v-406

レポ、ありがとうございました。
照れた慎吾は目に浮かびます。
2007.10.13 00:26 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
SMAPでのお出かけロケ! ここでやればいいのにぃ~!
だれが女子寮の人を一番ドキドキさせるか?って言うのもいいし
ときめきメーターをSMAPにつけて
一番ドキドキしちゃった人の負けみたいな
「ぷ」っすまの心拍数みたいなやつやればいいのにぃ~!
でも たしかに中居さんは無理だろうねぇ(笑)
そしたら中居さんには 女子寮のメンバーになってもらうって言うのは?(笑)
2007.10.12 21:19 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も慎吾の場面何度もリピして萌えて
SMAP全員で行ってときめきメーターみたいに心拍数計るのつけて
各々のリアクション見たら面白そうって勝手に妄想してた。
約一名「絶対イヤだ!」ってダダこねそうだけど。
昨日のGoro's Barでも吾郎さんSMAPなのに土下座しちゃうし。
メンバーそれぞれの番組楽しませてもらってる。
拓哉も一つくらい番組持たないかな?
でも、見てるこっちが緊張して単純に楽しめないかも・・・
2007.10.12 19:47 | URL | のんノン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/752-999a1820

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

