
Posted by noriko on --. --

HERO

Posted by noriko on 08. 2007 3 comments 0 trackback
今日はダーがお休みで
HEROデートして
お買い物して
その後ダーがテレビに貼り付いているので
録画してあるとくダネも何もなんにもチェックしていません・・・・



映画なんですけどね
ウチのほうのTOHOさん
一番大きなスクリーンと小さなスクリーンと HERO 2箇所で上映中です!


でね 映画を観にきているお客さん

おじいちゃんとおばあちゃんとお父さんとお母さんと子供が2人
なんていう家族総出できてらっしゃる人とかいたんですよぉ!
これって嬉しいよねぇ?

お父さんと12~3歳の男の子の親子連れ とか


お父さんと 小1?ぐらいの娘さんと来ている人とか
中高生の女の子同士のグループもいれば
もちろんデート?って言うカップル
女同士
夫婦
男同士 とか

凄いなぁ~
いろんな人達が来てるんだ!
って すっごく嬉しかった!

ほら。舞台挨拶とか 試写会とか 平日とかやっぱり女の人が多いじゃないですか?
でも HEROって やっぱりいろんな人達に受け入れられてるんだなぁってすっごく嬉しかったです!

ウチのダーも面白いって
うふふふ
現実のダーに 脳内不倫のダーのことを
心の中でこっそり自慢しました


自慢と言えばね
前にもちょこっと書いたけれども
あたしエキストラでこれに参加したんですよ
裁判傍聴者がすっごく多くて並んでるっていう役です
あの時結構いたんですよ エキストラの人達
千人単位でいたかなぁ?
結構いたんですよ
大阪でもあったんだよねぇ?このエキストラ
その数いるエキストラの方達の中でね
ウチの相方 すっごく目立つの (*≧m≦)=3
あんなにエキストラの人たちがいたのに(自分も友達も含め)
エキストラの人達を気にする人がいるとしたらウチの相方 
「○○○○色の○○○ーしてるの」
って言えば わかると思う (笑)
これって凄いよねぇ?
なんかあたしの自慢 プププッ (*^m^)o==3



映画館の側に KALDIって言うお店があるんですよ

KALDI
コーヒーのお店で輸入のお菓子とか調味料とかパスタとか売ってるんですけど
映画を観た後 ここでお買い物をいつもするんですねぇ
それが楽しみなんだけど
そこで売ってる トムヤムビーフンと トムヤム春雨に
只今ハマってます

これKALDIでネットでも買えるんだけどぉ
ただいまセール中で 210円のが一個130円なの!
箱で買うと3%引きだって言うから
一箱づつ買ってしまった
カップ麺なんだけどぉ
あたしカップ麺ってどん兵衛ぐらいしか食べないんだけど
これにはハマった
カップ麺って思えない美味しさ!
パクチーも付いてるの


ただいまアジアンづいてるたっくん思って食べるんだぁ~ (〃∇〃) ゞ








Category :SMAP

あずへ
え~とねぇ・・・
ここに書いたら怒られちゃうかなぁ?相方に・・(笑)
映画の中のテレビ画面の中にいるの
でもスクリーンど真ん中!
オレンジ色のマフラーしてるんだよぉ~
携帯画面を捜している雨宮さんと美鈴さんがお店屋さんから出たところのあと
久利生君がハイタッチするちょっと前だよ
ちなみにその横、あたし(笑)

ゆうこちゃんへ
えへへへ 自慢されちった(笑)
家族連れとか いろんな人達が見にきてくれて嬉しいよねぇ~
これは・・・・凄いことになってるかも?って思った
2007.10.09 22:07 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
その横にいる人を見つけたとき。
ふたりして“共演者”なんだもん。

そうそう、家族で来てる人たち多いですよねぇ。
この前はお隣さんが家族連れ。
終わった後にお父さんが娘さんとずっと映画の話しながら
帰って行くのが微笑ましいかったです。
そして、グッズを買いに並んでると、
男の子同士(高校生ぐらい)がパンフ買ってた、ふたりとも。
後ろでニマニマしちゃったですよ。
2007.10.09 21:34 | URL | ゆうこ(関西の) #NNZ72WTo [edit]
おっは~♪
どの変なのかな?
今度、見にいったとき気をつけてみてみるね。。

もうちょっとヒント教えてほしい(笑)

いや、がんばって探してみるね。。

トムヤム食べたい。
2007.10.08 22:29 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/747-1b82db11

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

