
Posted by noriko on --. --

あなたにとってヒーローは?

Posted by noriko on 05. 2007 1 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日はどん兵衛についてあつ~~く語っています(笑)
レポは こちら

昨日の韓国の空港に降り立つ木村さん映像
ファンミーティング映像 めざましでやってますねぇ


今日のスポーツ報知にも記事ありますけど写真は何故かモノクロ・・・・・
縦11センチ 横7.5センチで小さめ・・
報知はエリカ様に持ってかれたな・・
めざましテレビによるとスポーツニッポンがカラー写真で記事も大きいみたいですねぇ

ファンミーティングって劇場でやったんだ?

舞台挨拶かと思った
何人ぐらい入ってたんだろう?
スカラ座並みか?もうちょっと狭く見えたけど




あなたにとってヒーローは? の質問に 会場から


 ナカイ・・・ 

の声・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

木村「中居さん?」

グッジョブ!韓国ファン!!
どんだけいるんだ?2TOPファン!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてちゃんとそれを拾うたっくんも好き♪





しかし可愛かったね?空港映像!
あの大歓迎に ずっこけたみたいな格好で驚いてる様子とか
服やら腕やら引っ張られてヨロってするすがたとかめっちゃ可愛い♪

ファンミーティングもニッコニコで可愛かったぁ~

 
でもね あたし的にいえばもうちょっとカッコイイ服を着ればいいのにって・・
いや。あの服はいいよ カジュアルで言えば十分いいんだけどぉ
せっかく海外で注目されに行くんだから世界のメディアをのけぞらせるくらい
もっとビシっと素敵な服きていけばいいのにって
できる子なの!
もっと素敵に耀ける子なのになって
まぁ親しみは持てたと思うけどね
ウチの自慢の拓哉はもっともっとスッゴイオーラなのよぉ~


空港キャーキャー 会場キャーキャーもほんと誇らしかったです!

でもね あれはやっていいならあたしらだってやるよ
ソレは迷惑になっちゃうんじゃないか?って思ってあたしはガマンしちゃうのよ・・・
そんな風にしか愛せないの・・・・・o(;△;)oウルウル



空港のあの穴あきジーンズでひと妄想いたしました
ご馳走様でした

あのいっつもかぶってるお気に入りらしいお帽子のニオイを一回クンクンしてみたい(〃∇〃) ゞ

Category :SMAP

撮影の為に、”おヒゲなタックン”なのに、アチラのマスコミは
「立っているだけでも絵になる木村拓哉」なんてタイトルを
釜山での会見写真に付けてくれて…なんか照れるv-15

でもね、いつもはもっとカッコ良くてカワイイのよ!と
お礼と言い訳を述べてみたりする。

今日もスーパーニュースに期待しよう!


2007.10.05 16:57 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/742-10d1860e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

