
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 29. 2007 3 comments 0 trackback
ベトナムかぁ・・・・

あ!だからあたしベトナム料理に最近こだわってるんだぁ・・・・

トムヤンクンとか生春巻きとかグリーンカレーとかぁ大好物だ~~!
やたら食べたくなるのはこのせいかぁ!

やっぱ運命だわ!!

とアホなこと喜ぶ自分が悲しい・・第一グリーンカレーがベトナム料理かどうかも知らないし
本人世界どこでもボロネーゼ食ってるし・・・・(笑)




にゃっは~ん
黙ってイスに座って ただ髪を自由自在にやられっぱなしの君が可愛ゆし(LOVE)



シタオ!!
シタオォ??
スガシタオでは無い・・・

だからあたしが知りたいのはシタオの文字なんだって!
それが気になって気になって

「舌男が行く!」
  特技ヒネリ 

とかばっか頭の中浮かんできちゃうし

え~ 拓哉が下?
それはいや!
やっぱたっくんは上じゃなきゃぁ(〃∇〃) ゞ
でもたっくんだったらあたし上でも゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o (ダマレ!)


すいませんすいませんすいません!


R指定だったらね あたし 14Rでもなく18Rでもなく 
22禁ぐらいでもいいかも♪ マダイウカオマエハ!! o(0\0)==○)゜O゜)/☆ヒーッ


今日のF1は録画に任せて
あたしゃ今日明日と仕事だぁ~
たっくん!あたしも頑張ってくる!!
Category :SMAP

fumiちゃんへ
norikoもHERO観にいきたい~
あ~誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・
一人は寂しいんだよねぇ・・・

さくらんぼへ
青いパパイヤの香り さっそく見ちゃいましたか?
素晴らしい!
木村班の鏡だねぇ
2007.10.02 08:12 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も早速DVDを借りてきて見ました。
映像がものすごくきれいで
そのベトナム料理のところは
シャキッと炒められた青菜が印象的・・・・
青いパパイヤを刺身のつまみたいにするのも
一度食べてみたい。
ベトナムってやっぱりアジアで、お米を大切にしている国だから
日本人の私たちが見ていて美味しそうにみえるのかもね。
・・・残念ながら匂いはしなかったけど・・・・・

ストーリーは大した出来事もなくまったりと終わっていくって感じ
でも、今度のはストーリー性が有りそうなので
楽しみだね。
2007.09.30 10:43 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
F1、天気が心配。
雨雲コッチに来~い。
今日はTVの前で生タックンを見る!
明日はその時間はHERO観てから友とランチ。
録画するしかない…(でも生タックン観たいなぁ)。
R指定、大歓迎v-26
夜のスポルトも忘れるな>自分。
2007.09.29 11:11 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/733-d94fd6b3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

