
Posted by noriko on --. --

I COME WITH THE RAIN

Posted by noriko on 26. 2007 0 comments 0 trackback
おはようSMAPのレポ アップしました
今日は I COME WITH THE RAIN の事を話しています↓

こちら


今日のスポーツ報知に週間視聴率が載ってるんですけどぉ
視聴率の一位!

金スマです!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ パチパチパチパチ

凄いねぇ~
ギャル曽根ちゃんのやつだよねぇ
ウチもモチロン見てましたけれども

ちなみにHEROが2位!
これもほぼ再放送なのに凄いねぇ~
これまたちなみにスマスマは7位
なんだかんだ言っても7位だもんなぁ~
凄いよねぇ~
毎週毎週 ちゃんとランキングに入ってくる・・・


今日は仰天がないんだよねぇ・・・
さてどうしましょうねぇ?

10月1日は秋の祭典なんだよねぇ~o(*^^*)o
スマスマがないのは寂しいけど 中居さん!!

ただ・・今回はSMAP出演ドラマはないんだよねぇ・・
次の連ドラとか どうなってるんだろうか・・・?

慎吾の髪色も変わらないのはなんでだろうか?
つよちゃんのムキムキに理由はあるのか・・・?
ごろさんは・・・・
ごろさんの連ドラ みたいんですけど・・・

中居さんは細くなってきて
髪はどんどん短くなっていくけれども最終的に坊主になるんだろうか?

中居さんの坊主だけどね
ウチの娘がねぇ

「ショック・・ ナカイが坊主になったらショックだよ。。。」

って言ってます(○ ̄m ̄)
あたしはね お仕事のためなら結構なんでもいいんだけど
帽子をかぶっちゃえばそんなにわかんないだろうし
でもね
別にSMAPファンじゃなくて嵐ファンの娘の友達もね

「えーー! ・・ショック・・・」

って言ってます (笑)

これといってファンとか意識してなくてもね
これって好きってことでしょ?
なんら興味もない人が何をしようがどーでもいいでしょ?
でも 坊主になったらショックって思うってことは
自覚はないかもしれないけど そこそこ好きってことだよねぇ?
やっぱ国民的に愛されてるんだね?中居さん?(= ̄∇ ̄=)



で、木村さん・・・連ドラの予定は?


ぶっちゃけあたしは映画より連ドラのほうが好き
だって 映画は長くても2時間ちょっと・・
連ドラは12週とか 11週とか 10週とか!
それに伴い番宣活動もあるし
最低でも10時間以上あたらしいたっくんが見れるじゃない?
いっぱい楽しめるじゃない?

やっぱ映画より連ドラでしょ?




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/729-9ab457bb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

