スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

速報!大阪!(追記あり)

Posted by noriko on 24. 2007 6 comments 0 trackback
大阪の舞台挨拶に参加したカズから速報が届きました!

って言うか・・
気になって気になって気になってメールしちゃって訊ねました 

髪の色は??!!
髭は??!!

って・・テヘ


カズさんからのお返事は
18時26分に


「今終わった

 美しすぎる!!

 昨日香港から帰ってきたって

 髪型は短い

 色は変わってないよ

 髭無しだよ

 また落ち着いたらメールするね」



って!


美しすぎる木村さん!!
v(〃>∇<〃)vキャー!

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ




もうねぇ・・昨日から落ち着かないし・・
自分が行くわけじゃないのに・・(笑)
なんだかねぇ?
参加する友達の気分になってワクワクドキドキしたり
見れない自分が切なかったり
乙女心は複雑ですよ・・・
情報がなにもないと想像も出来ない・・
でも こんな情報もらうと
もう 自分が見てきたみたいに想像できて

テンション復活!!ヾ(>▽<)






かずみんからもメールが来た!!
かずみん どうもありがと~~!!o(*^^*)o


グレー地に黒の太いストライプのスーツ

白いシャツ(ノースリ?タンクトップ?)

ダークグレーのタートル
(縁取りがシルバー)

羽のようなネックレス

デニムパンツ


一回目終了後監督と共に登場
フジテレビの亀山Pと多田Pも登場したんですって!
マスコミがスタンバッてる時
舞台中央で4人で座って話してたんですって

いやん♪ かわい~~!
って見ても無いけどなんか想像すると可愛い気がする (笑)



またまたレポが届きました!
みんなありがと~!



たっくん、細っそり。
太目のストライプのデニムジャケ。
襟首広めの白T で破れありGパン。
長めの羽根のネックレス。
鎖骨がめだって、色っぽい
大阪ロケの後、スマさんと行くお店に松さん親子と監督とで・へ。
「どこ?」
のヤジに

『梅田のMac』
『行く訳ない!』


の一人突っ込み。
大阪のお客はヤジるから苦笑い・
スペイン語でヤジられ

『そんなに知らないから』

って笑いを取る。……なカンジ。

監督
大阪でヒットすると大ヒットになるから、3回くらいは見てね。
大阪ロケ地は重厚な雰囲気がよかった



ですって

さて この映像は 明日のめざましで見れる??
って言うか 見せて!!



Category :レポ

クミちゃんどうもありがとう
関東では全然やりませんでした・・
でもきっとそのウチ発売されるであろう
HERODVDに特典映像に入ることを祈って!

あずへ
レポどうもありがとう~
楽しめてよかったよかったo(*^^*)o
舞台に座り込む拓哉
その目の前のお客さん 気を失ってなかった?(笑)
なんて素敵なんでしょ!

裕子ちゃんへ
凄いねぇ~
そんなによく覚えてたのね?
norikoなんてちっとも覚えられないのに・
おしゃれなたっくん情報 ありがと!~

りりこちゃんへ
「拓哉、大阪に来てくれてありがとう」
ほんとだよねぇ
これ読んで泣きそうになったよ
ほんとに・・
なかなか来てくれないものねぇ~
大阪のみなさんが会えてよかったよかった!
こうやって全国の木村ファンが会えればいいけどねぇ・・

2007.09.26 21:47 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
コメントをどうぞ
2007.09.25 20:30 | URL | yuu #- [edit]
に、参加して来ました。
そーなんです。胸元にあれだけたくさんの飾り物を付けていながらもあの鎖骨の美しさ&エロさといったら… サドルフェチならぬサコツフェチになりそうでした。はぁ~綺麗だったぁ~。
舞台の端に腰かけて客席を見渡している姿が可愛くて可愛くて。そして、このままここで話してましょうか…と言ってくれた心遣いに涙出そうでした♪「拓哉、大阪に来てくれてありがとう」と何度も叫んでいた人に自分の気持ちを乗せていました。素敵な一日をありがとうね、拓哉。
2007.09.24 23:44 | URL | りりこ #- [edit]
1回目と4回目に参加してきました。
革紐の先に羽が付いたロングネックレスの他に、黒い鍵?のトップが付いたペンダントと銀の丸いプレートが付いたペンダントとターコイズらしき青いトップが付いた鎖三本。
それとグレーのオーガンジーのリボン?を首からたらしていて、アンダーは白のヘンリーネックで袖はよくわかりませんでした。
右手に黒い革の細いブレスレットと銀の時計とスカルリング。
左手に黒い革の幅太のブレスレット。
これだけ身に付けてもすっきりコーディネートされてて素敵だったんですよ~。
2007.09.24 23:28 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
あずです。」お久しぶりです。
拓哉にいさん、舞台挨拶に参加しました。
感想は、慎吾の時は「なんば」で、おこちゃまがいたから騒がしかったけど(笑)
拓哉にいさんのときは「梅田」だからか、
すっごく大人な感じだったわ。
「記念撮影の準備があるから、いったん控え室にいってもらいましょ」ってアナウサーの女の人がいったんだけど、拓哉にいさん「せっかくだからこのまま用意してもらっている間お話しましょう」っていう感じで、舞台に座って客席に向かってトークしてくれたの。
結構長い間だったように思うわ。
1回目は大人の木村さんだった。。
2回目はちょっと男の子も多かったのか、にぎやかだった。
「おおさかにきてくれてありがとう」って女の子たちがいったら、「こっちこそありがとう」っていた。
男の子が、
「また、あいにきてな~」みたいなこといったの。
カズとあずは「だれに~!」って思わず突っ込んでいました(笑)
拓哉にいさんも「お前に会いにくるわけじゃない」みたいなお答えしてました。
2回目はわきあいあいとした感じでした。

出入り口付近だったので、帰っていくときに本当にアップに近い感じで見れたので、うれしかった。
すっごく、おきれいです。
おメメが、真っ黒で大きくで、、あごがしゅっとしていて、本当にもう、ご馳走様です。
とってもたのしい一日でした。
ありがとうございます。本当にもう。。
明日からまた、がんばれます。
2007.09.24 22:47 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
今日早速夕方の関西ローカルの芸能コーナーで流れてました!
明日めざましで流れるとよいのですが
ローカルだけで終わるのはもったいないですよね。

映画館には行けませんでしたが
同じ関西にいるんだってだけで
すごく嬉しいですー。
2007.09.24 22:12 | URL | クミ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/726-64cc5033

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

