スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道デート

Posted by noriko on 23. 2007 0 comments 0 trackback
昨日はさなえちゃんと表参道デートしちゃいました

行っちゃいましたよ 表参道ヒルズ!

前回、SMAPショップが出来たときに行ったけど 一軒も入れなかったヒルズ・・・
小心者なんであの入り口にビビッちゃうのよねぇ・・・

でも今回は目的がありますから!

目的のお店はB3に固まってあるのね
ここはとっても入りやすい
上の方の見るからに高そうなブランドもんの服とかのお店はウィンドーから覗くことしか出来なかったけど
B3は普通のおしゃれなお店って感じで あたしにも入れる感じ


まず見つけたのは ヒダの家具屋さん

おお! ここ!ぴったんこカンカンで入ったお店だよ!
このテーブル!こんなソファーあったわ・・・

でぇ 一番行きたかったQUIKSILVER

あった!あったよ!レジ前に!


たっくんがぴんこさんにプレゼントしたくちばしクリップ!(笑)

これ すっごい売れてるんだって!
北海道からも買いに来るくらい・・
すぐ売りきれちゃうんだって
レジのおねーさん 「スゴイです キムタク効果」 って・・・(笑)
(ちなみにあたしは買いませんでした)

サングラスも見ちゃいましたよ

レジのおねーさん
「ちなみに木村さんが買ったのはこれです」って教えてくれましたよ
べっ甲色にこげ茶の模様が入った 豹柄みたいなフレームのサングラス!

ひぃ~~!


そっと手に取ってみたら そこにあの顔が浮かんできちゃって
あたしの手の中に木村さんのあの顔がそこにあるように見えてきちゃって


ひゃ!


はぅ・・・・

サングラス持ったたけで 「かっこいい・・・・・」
って崩れ落ちそうになったよ・・・(笑)
あたしサングラスに向かって 「かっこいい・・・」って (*≧m≦)=3

これ欲しかったなぁ・・・
14000円くらいだったかなぁ? 12400円か14200円ぐらいだったと思う
カッコイイのよ このサングラス・・
欲しかったぁ・・・
これもすぐ売り切れちゃうんだって


で、アマダナ行って 加湿器見て・・・・(笑)
DVDはもうなかったなぁ・・

文房具屋さんもあったんですよ
ファイルが売ってるの
ファイル、使うでしょ?
雑誌の切り抜き入れるのに結構使う。。ファイル・・
ファイル売ってると見ちゃうのよ
ああ。。これ 切り抜き入れやすそうだなぁ・・・とか(笑)
だいたい100円ショップで済ますんだけど
さすがヒルズの文房具屋さん!
ファイルが黒皮!!
3800円ぐらいだったかなぁ・・・?
カッコイイの!
こんなファイルに入れたいもんだよ・・・SMAPの切り抜き!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

グレートないい男や女達は こんな皮のファイルにお仕事の書類を入れてるのかしら・・?
たっくんもバリバリにお仕事できるグレートな会社員役とか来たら こんなファイル持つのかなぁ・・・

・・・・カッコイイ・・・

って想像だけで思いました・・(笑)
中居さんも似合いそう・・・・デキル男!

その前にはネクタイやさんがあったんですよ
ツヨリーマンはこんなところで買ったのかなぁ・・

あたしが見たことも無いようなオシャレなネクタイを売ってるお店
白地に小ぶりなスペードとかクローバーとか可愛くトランプ柄が入ってるネクタイなんて
めっちゃオシャレで可愛くて
ああ・・・このネクタイ 慎吾似合いそう・・・
スゴイ細いネクタイの先っちょに小さくチャラチャラってトルコ石の飾りが付いたネクタイとか
可愛いの!
こんなのひろちゃん似合うだろうなぁ・・・とか・・・
エンディングの歌の時に着る服のときしてるネクタイってこんな感じなのかなぁ・・って・・
こんなのウチのほうのお店じゃ売ってないし、みたことないし・・・(笑)
都会だわ・・・
黒い皮の蝶ネクタイもあった!
首に回す部分はラインストーンのチェーンで出来てて
ネックレスみたいにもなるの
こんなのカンヌでたっくんつけたら素敵だろうなぁ・・・とか
脳内コーディネートで楽しんじゃいました


夜ゴハンはじゃんがらラーメン!
行きたかったんだよ!じゃんがらラーメン!



たっくんどれ食べたんだかわからないから全部入りにした (笑)

美味しかった~

あたしたちが入った時は偶然すいてて ちょっと待っただけで入れたんだけど
帰りにはスゴイ行列!
さなえちゃんが
「あたしにはこの人たちみんなたっくんのファンに見える・・」
とか言うから
「え~~!まさかぁ!」って言ったら
「少なくとも半分はたっくんファンだよ・・」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしはそんなことはないだろう?って思うけど
あたしらみたいな年齢層の女の人達とか そうかも・・・??
木村効果??なバカな!
でも・・
「木村ファン、なめんなよ」 
かもしれません・・(笑)

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/724-9ae2c70f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。