
Posted by noriko on --. --

Profile

Posted by noriko on 13. 2003 0 comments 0 trackback
Profile


 
  • Name --- noriko
  • Birthday --- 0709
  • Blood --- B型
  • Home --- 横浜

    【 好物 】


      木村拓哉

       脳内不倫中 恋してます!

       セクシー&ゴージャス!!

      (日本人俳優で ダントツ、唯一かも?だと思ってます!!)

        一回あの世界遺産のセクシーな胸板を 
      人差し指でツゥーとなでるのが 夢

      中居正広

        可愛い 愛しい
       
        見た目、性格の男前さ、
      冷静かつはかなさにメロメロです

      稲垣吾郎

       吾郎様!吾郎様! 吾郎様!

       一回あのフェロモン放出の瞳で見つめられたい・・・(≧∇≦)ъ

      草なぎ剛

       誕生日が一緒のため 他人の気がしない・・・・

       ある意味 SMAP内自分の分身

       メンバーが剛君と絡むと 
      自分がされてるようで ニヤケル

      香取慎吾

       美しい! かっこいい おしゃれ 
      可愛い アイドル慎吾!!

       頭脳明晰 想像不可能  
      大きくて繊細なところにものすごく魅かれます

      SMAP!!

       がちゃがちゃ いちゃいちゃしてるSMAPが大好物!!

       SMAPがSMAPといる時が一番好きです!

       策士中居 熱い拓哉 フェロモン吾郎 
      癒しの剛 天才慎吾の5人を

      こよなく愛しています


      2TOPファン

       時々自分でも理解不能の妄想にはしります・・・







      【 座右の銘 】

        人生 

         楽しんだが勝ち! 


      【 趣 味 】
        妄想/BLサイトめぐり



      年下の芸能人なんて興味なかった
      ましてや ジャニーズには・・。

      それが 14歳の青春家族の吾郎ちゃんを見て ドキリとしました
      なんでこんな子供にドキリとするんだろう??って不思議だった・・
      でも 彼がSMAPだと知らなくて
      というより SMAPって言う存在を知らなくて・・

      1991年の学校へ行こうを見て 中居君を知りました
      最初は 光ゲンジのカー君みたいな子なのかな?って思ってた
      でも 見ている内に なんか違うぞって
      この子 チャラチャラして見えるけど
      ほんとうは違う・・って思って彼に興味を持って
      中居君のファンになりました
      そこで初めて 中居君はSMAPって言うジャニーズのグループだと知りました
      それから 愛LOVESMAPを見るようになって
      そこで木村拓哉を知ったのです
      愛らぶやMステで見る彼は なんかぶっちょうずらで
      「何かっこつけてんだ! このクソガキがぁ~」
      これが第一印象・・(笑)
      それが 3on3のプレーを見ている内に
      あれ? この子・・男だ・・
      って・・
      20歳そこそこのガキに 男を見たのです
      アイドルって言うより あたしにはアスリートに見えた・・
      今でもあたしの中で 木村さんはアスリート・・。
      それ以来木村さんのファン
      好きになる芸能人はいても
      ずうっと一番は木村さん
      あたしが ジャニーズに
      アイドルに ドキドキする日がくるなんて 思ってなかった








       
      Category :SMAP

    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/721-14592996

    MENU



    ↓初回限定版  


    ↓通常版  




    カレンダー(月別)

    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    noriko

    Author:noriko
    気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

    ブログ検索

    携帯URL

    携帯からのアクセスはコチラです

    QRコード

