スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

映画

Posted by noriko on 22. 2007 3 comments 0 trackback
HERO 木村さんが足したといわれる部分・・・・

聞けば

だね・・そうだと思うよ・・・って全て納得してしまったよ・・(笑)

で、違うだろ?って言うところも 納得してしまったよ・・・(笑)

HERO特別編でも 最後の「ロックオン!」はあの仕草も言い方も大すきで
何度もリピした場面だし
ああ あたしはやっぱり木村さん自身が大すきなんだって再確認だわ・・・(笑)

Nikonもあの手が好き・・
手にあるしわの1本1本が愛しいってどうなの?あたし・・・(笑)

まさに どんだけ~~!


昨日、白TSUBAKI買っちゃいましたよ
またまた どんだけ~~!

白TSUBAKIは赤いTSUBAKIより200円ぐらい高い
赤いTSUBAKIも真紅に金文字で高級感があって素敵なデザインだけど
白TSUBAKIも 白に金文字で バスルームに置くだけでなんかオシャレ♪
ただ残念なことにウチのバスルームには何をおいてもオシャレとはかけ離れてるけど・・・(笑)

赤TSUBAKIのちょっと高そうな素敵なニオイが大すきだけど
白TSUBAKIはちょっと蜂蜜系のニオイもあって これまた高級そうないいニオイ・・
ニオイフェチなあたし的にはOKです!
ただ・・約200円増しの白TSUBAKIと赤TSUBAKIの使用感の違いはニオイしかわからない・・(笑)
でも白TSUBAKIが発売されたからか?赤TSUBAKIが今ちょっと安くなってて嬉しい♪
ただいま買い時!

あたし TSUBAKI使ったら他の使えないわ・・・
ニオイも大すきだけど 使い心地もいいのよねえ・・・
髪にハリとコシが出て 髪が元気になった気がするのよねぇ・・・
手触りが違う
ストパーも持つ気がする・・
洗いっぱでもサラサラで 髪梳かさないでドライヤーで乾かさないで
自然乾燥させても ブラシ忘れちゃうほどサラサラになったのよねぇ・・・

あたしの髪には合ってるみたい


今日はファンタスティック・フォーを観てきましたよ
面白かったぁ~
なんか一作目よりあたし的には面白かったなぁ・・・
TOHOで見たんだけど
ファンタスティック・フォー 今日から公開で
あたし、2回目の回を見たんだけど
グッズがあまりない・・・
数が無いんじゃなくて種類があんまりない・・
片田舎のTOHOだったから??
HEROはあんなにいっぱいグッズの種類があったのに・・って感じ・・
でぇ。HEROグッズ 入ったかなぁ・・・?って思ったけどパンフしかなかった・・・
ウチワも無かったって言う・・・
再入荷 なんてヒルズのTOHOでは言ってたけど
ほんとに再入荷されるんだろうか?
やっぱグッズは初日に買わなきゃダメって言う教訓だな・・・

ファンタスティック・フォーのクリアファイルを買ったついでに TOHOマガジンありますか?って訊ねたら
またまたあっさりくれました
やっぱ太っ腹だわ このTOHO・・・(笑)



Category :SMAP

まみなんさんへ
お知らせありがと~!
そんなところにあったんだ!!
まぁそこもいいけどさぁ HEROを見にくるお客さんが
グッズ買えないってダメだよねぇ・・
フジテレビショップにも置いて、映画館にも置いて欲しいよねぇ・・
せっかく売れるチャンスなのにもったいない・・
でも ナイスなお知らせでした!
グッズを買えなかったかた
狙いはフジテレビショップらしいです!
まなみんさんどうもありがとうございました


fumiちゃんへ
お知らせどうもありがとう
金沢にお住まいのかた 行かれてみてはいかがでしょうか?

norikoのラインストーンのストラップも明日ファミマにつく予定なんだo(*^^*)o
ファミマで予約してたから スカラ座でいっぱい売ってたのにガマンしたんだもん
やっとだよ・・
ちなみに使わないだろう?
これは記念品だろう?って思ってたけど買った
首からかけるキーホルダーはmp3様に使ってます!
使えてよかった・・・(笑)

2007.09.22 06:43 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ウチのフジ系ローカル局が、市内にある109に販促SHOPを持っていて、23日にHEROグッズを10%OFFで販売するらしいの。
今まで忘れてたけど、プライドの時にブルスコのウェアやグッズを買いに走ったんだった。
別に10%OFFにしなくても売れると思うけど…
明日はファミマにパスケースを受け取りに行かなきゃ。
2007.09.22 01:36 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
ちぇ~っす!いつもこのHPひそかに拝見させて頂いてます。
Norikoさんのプログ大好きです。チュッ!←Kiss おいおい(^^ゞ

で、早速なのですが・・HEROグッズ!
東京駅の地下街にあるフジテレビショップにたくさん売っていたので、とりあえずご報告です。
バスタオルにスポーツタオルにマフラータオルにメモ帳に牛丸部長のハンコにクリアーファイル3種類。
そしてTシャツに・・キーホルダー!うちわに各種携帯ストラップ(でも四葉のクローバーはありませんでした)
えっ?売れてないの?って位おいてありました。
よかったら行ってみてくださいまし♪


ではまた、こそっと遊びにきますね。
(@^^)/~~~
2007.09.22 01:29 | URL | まみなん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/720-56e2c13b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

