スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

こそっと・・

Posted by noriko on 21. 2007 2 comments 0 trackback
 
いろいろと あるにはあるけど
ブログに堂々と書けるようなことじゃなく。。。。
なので小さい字でこっそりと・・・わかる人にはわかる話特集で。。。





木口木面?な木村さんは 久利生公平と同じくらい 「お出かけ好き」 なのか・
お出かけされられるのか・・・(笑)
ご苦労さまです・・・

「女子高って・・今時の女子高生は木村さんよりKATーTUNじゃないの?」と娘に尋ねたら
「キムタクが来たら誰だって嬉しいでしょ?」と嬉しい返事をくれました テヘ
そうかぁ・・・やっぱ嬉しいかぁ~ (〃∇〃) ゞ

BOBAさんとは最近セットなのか?(笑)

渋谷出没のCCBゴローといい
何?スマスマはお出かけ特集?
ツヨリーマンに続き?

なら・・・
慎吾は・・・ NIKKOさんでファッションショーとか行っちゃう?
中居さんは・・・???おばあちゃんかなぁ???


劇団とは・・・宝塚か?ワハハか?四季か?どんな?とか思うしどんないいことも歌うのかなぁ?とかも思う今日この頃・・(笑)


今日のスポーツ報知には 昨日のうたばんの中居さんの記事がちょこっと
写真無し
記事小さめ

たいしたことはありません・・・・


ちらりと垣間見たシンツヨはオフショットのはずなのに
どんだけくっついてんの?あんたたち? だし・・(笑)
それで歩けるの?だし・・(笑)
はぁ・・癒されるぅ・・


ニコンはまだ捕まえてないし見てもいない・・・

HERO番宣関連で捕獲された映像は DVDにして只今4枚目です
4枚目は体操の時間とF1とかすぽるととかで
いっこ一個の映像は15秒とか30秒とかCM並だ・・(笑)


使ってる無料HPにはいらない広告が入るし・・・・らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゜O゜)/☆ヒーッ

何?この名前にはアレがもれなくついてくるのか?
反応するのか?
そんな設定になってるのか?ついてくんな!(-_-メ)凸
せっかく一日がかりで変えたテンプレートを元に戻すハメになった・・
でもまだまだ危険・・・
どーすんべ・・・



彼の私生活はあたしらとは関係ないし彼が幸せなのは何よりだし彼も自分の幸せ考えるべきだしそれを守るもの当たり前で
そんなあなたは素敵だし誇りだし好きだけどでもそれはあなたの問題であたしには関係ないことでくれないプライベートは見せてくれるなって感じなのに
なんでよりによってウチのサイトにソレの広告がつくんだか。そんな設定になってるこの広告会社の無神経さがわからない・・・


わたしの書いた「ごめんなさい」に毎日のように拍手の数が増えていく・・
どうもありがとうございます
思うこといっぱいあって文句もあるだろう人も
なにも言わないでスルーしてくれたようで
心の広い皆さまもありがとうございます
同じ感想を持ってくださって拍手してくださった方もありがとうございます・・・

はぁ・・・・
切ないねぇ・・・・o(;△;)oウルウル



スマスマキャラ占いなんてやってみたら白鳥さんだった
それはいい
それは許そう!
でもスマキャラ占いなんてやったらゴロクミだった・・・・
イタ面白い・・・
そういえば昨日おねーさんに柳原可奈子 に似てるって言われない?って言われた
あたしもちょっとそう思う・・・(苦笑) 


Category :SMAP

フハハ、さっぱりわかんないけどそのうち何かあったりなかったりなんでしょうね。
HPの維持大変そうですね。
フリーズしたら手に負えないとかいってパソコン買わない人間としては、ほんと、尊敬します。

広島のビッグアーチでライブのあった翌日、路面電車にのりに行った時の話です。
隣に座った中学生らしき少女達の会話。
急にライブに行けることになって、映画に行く約束をキャンセルしたの詫びている友人に、
「やっぱ慎吾ちゃんがかっこよかったん?」
「それがなぁ…やっぱ木村くんが一番かっこいいねん…」
いけてる!まだ若い子に支持されてる!でも会話の後の困ったなぁってかんじのしんみりした空気は何~?
ツボに入った笑いをぐっとこらえまくったプチ事件でした。

ちょっと前の話だけど、まだまだ若い子嬉しいらしいですよ、木村さん。
2007.09.21 13:50 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
ちょ~~カッコイイ新CM
NikonのHPで見れますよ~~("▽"*) ♪

ポスターもnoriちゃんが
「そんな怖い顔して睨むなよ」っておっしゃる(`ー´) クククッ
黒スーツの他に白スーツバージョンが見れます!!
2007.09.21 13:03 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/718-c439ec58

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

