
Posted by noriko on --. --

F1中継ゲスト

Posted by noriko on 17. 2007 0 comments 0 trackback
9月29日。30日の F1 に 
木村さん ゲスト出演!

フジテレビ 「2007年 F1日本グランプリ」の予選、決勝の
スペシャルゲストですって


予選は 29日 午後1時50分から

決勝は 30日 午後1時10分からです!

めざましテレビでやってました
取り上げられているのは 東京中日スポーツです

スポーツ報知にも記事ありますよ
東京中日スポーツよりは 写真も記事も扱いは小さいけど



木村さんはドラマエンジンの時に富士スピードウェイを実際走ってますねぇ

木村「F1グランプリが富士の風景の中にふっとはまった時 どんな納まりかたをするのか すごく興味がある
 ストレートのあとの1コーナーは本当にブラインドコーナーで
先が見えない
300キロオーバーで走ってきて
あの超人たちはあのコーナーをどう攻略していくか
興味がある」


と期待しているそうです



前回の5月のモナコの時も
解説や専門的な事は琢磨さんや マッチに任せて
たっくんは
「お~~!」
「すげ~~!」
とか  感心したり驚いたりで可愛かったねぇ~

今回も解説のマッチとコラボするって書いてあります

さてどうなんるんでしょうか?
楽しみです!
なにはともあれ テレビ出演があることが嬉しいです!!


昨日のF1にもまたチラっと 何秒かのたっくん映ってましたねぇ?
あのビカビカのほそ~~いネクタイ姿で
前回と言ってることがちょっと違う気がするけど・・
はっきりは覚えてません・・


24日の午後4時から(フジテレビ)
「HEROが富士SWにやってくる」って言うのもあるけど
このHEROは・・・・






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/715-a4abdade

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

