
Posted by noriko on --. --

グッズ

Posted by noriko on 10. 2007 3 comments 0 trackback
HEROグッズ
通販パックメモ って買いました?

これ↓



ダンボールに入って届けられた通販グッズ みたいになってるんだねえ?

写真でみるとリンゴ箱ぐらいの大きさに見えるけど
実は 名刺大の大きさ (笑)

ダンボールの口は ちゃんと透明のガムテ みたいので閉じられてて
配達先の名前は  久利生公平 になってます (笑)
お届け先も城西支部・・・(*≧m≦)=3

かわいい~

でもぉ このガムテを剥がしてしまったら 通販グッズの配達されたものみたいに見えなくなっちゃう気がして開けられません・・
なので 中がどんなふうなメモなのか わかりません・・・

どうなってるんでしょ?
誰か開けました?


これ・・・開けられないから使えないし
結局このまま押し入れにしまわれる運命なんでしょうか?(笑)


ブレスレットになるって言う黒い細いベルトの携帯ストラップも
なんか切れちゃったらいやだなぁって思って使えません・・
って言うか 包みから開けてません・・・

さて いろいろ買ったグッズ・・
どれを使うんでしょうか?あたし?





Category :SMAP

リカリンへ
使わせてくれるよねぇ~
ポカリといい雑誌といいグッズといい・・(笑)
結果同じだったかなぁ?
また一から貯めましょう!!

カズへ
おお!これだったのね?
なるほど・・
でも 結局あれはあのまま保存だなぁ・・(笑)
2007.09.11 19:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私、買う時に、大混雑の中、売店の兄ちゃんに聞いたよ(笑)
「中はどんなのですか?」って
お兄さん、HEROのパンフを持って来ました。。。
一番、後ろに載ってるよ~~~~
2007.09.10 18:52 | URL | カズ #- [edit]
四葉のクローバーストラップ、九利生 公平と、書いてある、キーホルダー?
パスケース、パンフレット、オフィシャルブック・・・ETC・・昨日から、ストラップを付けていますが・・・壊れて、取れた(泣)何とか、直しましたが・・・(笑)
空けずに、とっておくほうが・・利口かな???
しかし、コンの為にとって置いた、お金・・・もう、わずかなんですが・・(笑)
仕事に励まねば!!
次も、控えてるしね(ニター)
2007.09.10 18:41 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/706-e39cf081

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

