スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スカラ座 一回目レポ

Posted by noriko on 08. 2007 2 comments 0 trackback
スカラ座 一回目レポが届きました!
ちゃみどうもありがと~

・・・・・・・・


映画が終わり、マスコミが続々と入って来て、そして司会の軽部さんが登場。
挨拶や注意事項を話した後 『キャストの登場です!』に カメラが一斉に後ろを向いて
もちろん客席も全員後ろを振り返る。

後ろ(スクリーン向かって左側のドア)から拓哉くんを先頭にキャスト登場。
大歓声の中、ライトを浴びてこちらに向かって歩いてくる姿を見た途端
周りの風景がすべて消えて、他に見えたのはパーンと飛び散る銀のテープだけ。

でも、前方最後列の後ろの通路を右に曲がって、スクリーン向かって右側の通路を下りて行ってしまいました。
出された手にタッチしたり、触られまくりでスクリーン前のステージに登壇。
ここには白抜きで【HERO】の文字の赤いじゅうたん。映画の上映中は黒い布で隠されてました。

服装は、茶色のベルベットジャケット。ポケットが斜めに二段。袖口にファスナー。
インナーはVの半袖白Tシャツ。
黒と茶色の細いマフラーを首から垂らしている。
ブラックデニムに黒のブーツ。
アクセサリーは右手薬指にいつものスカルリング。キラッキラ光ってた。
左手にいつもの黒い革のブレス(細いほう) 
右手に時計とシルバーのブレス。
髪はテレビで見るよりも栗色です。

顔は一段とほっそりとして肌もきれい。
緊張しながらもにこやかで、松さんや勝村さんと楽しそうにしゃべったり笑い合ったり、寧々さんに傾いたり(笑)
松さんには何か突っ込んでるみたいだったな~。
他の共演者の挨拶中に、しゃべる声や笑い声が、マイクを通さずに聞こえてきました。


挨拶はほとんど憶えていないのでテレビで確認して下さい。
船を作っても水に浮かべなければ意味がない。
今日無事に進水式が迎えられて嬉しい。

というようなニュアンスの挨拶でした。



挨拶後フォトセッションまで一旦はけて、準備が整ってから再登場です。
前方最後列の後ろの通路の中央に段が置かれ、
その後ろの客席に H・E・R・O の大きな文字ボード。
その通路下手のドアから(地味に)再登場して段に上がり、
中央、右、左と、カメラマンの要望に答えながら撮影。
テレビ用に、客席と一緒に『HEROよろしこ!!』と掛け声と共にピースサイン。
変顔したり、客席から「可愛い~~!」と連発されて照れて後ろを向いたりしゃがみこんだり。
本当に可愛かった。
最後にハケる時も、後ろを振り向いて、HEROのボードを持ってくれた人に労いの(顔の横でするいつもの)拍手。
後方の席の人達にも拍手。

(わっつで読まれたメール(ハガキ?)をちょっと思い出してしまった。)


・・・・・・・・・・
以上です!

はぁ・・・・

WSでどのくらい流してくれるか!
でも あたしの特技って こうやって話し聞くと
想像と妄想で 実際その場にいたように見えるので
って言うか 見た気になれるので
この話しだけで幸せだ~~v(〃>∇<〃)vキャー!

Category :SMAP

すごい記憶力ですね。
見たばっかなのに衣装を思い出せなかった私とは大違いですね。
檀上に入る方みんな芸能人なのに、拓哉くんだけ顔が内側からライトアップされてるように輝いて見えたのはすごいオーラな気がするんですが、たんに私がファンだからなんでしょうか。
そんな事しか覚えてません。
2007.09.08 21:27 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
ちゃみさんのレポ、スゴイv-20
私もこのお話だけで観たような気になりました。
ありがとうございます。
ブランチの衣装かな?
「これから舞台挨拶…」って言ってた。
松さんと二人でお茶目でした。
ウチの局では今日メーキングが放送された。
いずれ発売になるDVDに絶対入れてほしい!
スマステも楽しみだね。
2007.09.08 21:04 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/704-87fc8efa

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

