スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

HIERO祭り

Posted by noriko on 07. 2007 5 comments 0 trackback
「HERO」祭り 楽しんでますか~?

わたしは楽しんでますよ~ ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪

もうねぇ ・・・めちゃくちゃ楽しい!!

雑誌攻撃もいいんだけどさぁ
嬉しいんだけどぉ 財布にはパンチ食らっちゃうじゃないですかぁ?
でもテレビはいい!!
お財布からお金が出ない!!
なのに めっちゃ楽しい!!


はぁ・・・幸せだあ・・・・


夕べの銀幕会議もいいねぇ~

木村さんをどのように見てますか?と鈴木雅之監督に聞いたら

鈴木「僕はねぇ~木村君があの~ みんな好きじゃないですか?みなさん
  僕はだぁいぶ好きですね」

愛の告白です・・・・♪

鈴木「木村君すごくいいところはぁ あの~~
 凄く真面目にお芝居をするところじゃないですか
 だから すごいナチュラルに見えるけどぉ 彼はナチュラルなんじゃなくてぇ
 一回すごいお芝居をして それをナチュラルにしていくと言うかぁ
 彼はすごい才能の
 普段ねぇ・・・・
 ほんとみなさん話してみたらいいと思う
 普段楽しいんですよ ほんとに!」


・・・・・話せるもんなら話してみたいよ・・・・・ (笑)


田中「今監督がぁ 話してましたけどぉ 僕のがもっと好きですね」


愛の告白大会です!!!
どんだけ木村愛を語ってるんでしょうか!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



愛されてるね?木村さん?
それだけの人ってことよ! 
やっぱウチの自慢の木村さんですから!!


すっごい細い ギンピカピカピカのネクタイしてたね? プププッ (*^m^)o==3



今日はテレビ出演の合間を縫って BOAOとWeekly ぴあを買ってきました

BOAO いい!!


写真 可愛い~~!!

セーターもいい!!
なんか可愛い!

メガネかけた制服みたいのもいい!!
イケパラ行っちゃう?
いけちゃうんじゃないの?
それともごろちゃんの次の担任にどう?

赤いセーターにメガネもいい!!

カジュアルから一変して 白いドレスシャツ姿も いい!
その次のチェックのシャツもいい!!


もう・・どうする?
こんなよくて どうする??

あたし 好きだわ・・・・

寝かせられたり 脱がされたり ボタンいっぱい外されたりしてない木村さん・・・・
いや、それももちろん大好きだけど 服着てちゃんと起きてるたっくんも好きですよ (笑)

なんかかなりアタシ的にツボにハマリました



それとねぇ・・・ごめん!あたし 剛が載ってるって知らなくて
目次みてビックリ!
ページみて さらにビックリ!!!
モデルさんだ~~!!


SHIHOさんと並んでる写真に お!って思って
次のページのドアップにやられた・・・

あたし こう言うつよちゃんの顔に弱いの・・・
なんか泣きたくなる・・
キュンってする・・・

でぇ次のページのSHIHOさんとの2ショとか 一人の写真とかぁ
もう かっこいいの!
大人のモデルさんなの!
ページ数すごく多いしぃ~~~!


ビツクリです!!



木村さんが BOAOで言ってる「予想外の驚き」じゃないでしょうか?
「モ・・・モデルかよ!」って言ってるんじゃないでしょうか?



BOAO 買いです!!!



でぇ この上Weekly ぴあかよ・・・と思いながらも なんか時間がなくて 立ち読みもしないでイキナリレジに持ってったけど
帰ってきてから見たら
意外にこれもよかった (笑)

欲しかったGATSBYの白ジャケットおカッチョイイ広告もツイってラッキーって感じでした


さて、めざましととくダネといいとも編集しなきゃ!

あぁ~ 幸せ・・・♪



Category :雑誌

もう…ねぇ…とっても幸せな毎日にチョット怖い。
明日から始まるFMVの新しいCMも捕獲しなきゃ!
その前に初回を観に地元の映画館に走るわっv-29
シネコンウォーカーも貰って、ファミマで買い忘れたHERO
韓国おにぎりとHEROティッシュも記念に買って来よう!!
勝手にHERO祭で最高~・嬉しい~・楽し~い。
そんな幸せにもう少し浸っていよう。
2007.09.07 22:13 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
ふふふ…そう、テレビはただです。
でもね、保存するディスクは有料です。
家計簿のS費(SMAP関連費)に計上するようにしたらけっこう高くて驚きました。
そして、お片付けの本によると「家賃を家の体積で割って一立方センチの単価を出す。物の体積×単価で月々その費用をその品を保管するために使うか考える」と、置いておくだけで実はお金を使っているんだそうなんです。
捨てられない宝が部屋を侵略していくと、品物のために家賃を払ってあげてる事になるんだそうです。一生続くんじゃん…?

結論。
もと取れるくらい楽しめばいいだけなんじゃん?
こんな私は一生貧乏な事でしょう。
2007.09.07 21:53 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
リカリンへ
わたしらもイッチャウよねぇ~
プロメッサ、ノミセ、パラーレって木村さんに (〃∇〃) ゞ
いいよね~
楽しいよね~
明日はブランチもよ!
スマステもよ!!
今晩は僕らの音楽もあるの!
月曜日はワイドショーもよ!!
きゃ=!
楽しすぎる~~
たっくん!ムチャス グラシアス  アミーゴ!!
 MAHALO!!

ゆーこちゃんへ
ありがとう!
norikoもねぇ朝チェックして思った
え?無いじゃん・・・って
でね 夕刊だって聞いて新聞屋さんに電話したらね
なんと!配達してくれたの!
しかもサービスだって!
ふとっぱら!
SANKEI EXPRESSのビジネス?はねぇ 買えなかった
だから 無かったことにしといた
もう十分だろうって(笑)
2007.09.07 20:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
朝、載ってないじゃん!とか怒っちゃったら夕刊でした。
そういえば吾郎ちゃんが載ったのも夕刊でした。
駅売りをゲットして今帰宅途中です。
2007.09.07 20:06 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
HERO祭り!!満喫してますよ(笑)
・・ええ、話せるものなら、話したいですよ!!
お友達になりたいですよ(笑)と、わたしも、TVに突っ込んだ(笑)
遅ればせながら、試写会を見てきまして、ずーっとテンション高いまま(笑)
プロメッサ、ノミセ、パラーレ・・・今でも、ドキドキしてる(笑)
そのまま、めざまし、とくだね、いいとも、突入して・・・
幸せ満喫ですよ!!
2007.09.07 19:35 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/702-b8781491

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

