
Posted by noriko on --. --

うたばん直前

Posted by noriko on 06. 2007 1 comments 0 trackback

本編では流れなかったけど うたばん直前では 中居さんが占ってもらった映像がながれました



占「中居さんの調べたらねぇ」
「うん」
占「意外と口が悪いねぇ>とく○×(?)だよねぇ?ほんとねぇ?うん、ねぇ?」
「フハハハ まぁ そんなキャラクター(笑)、まぁそうですね」
占「うんこれねぇ。ブーたれるの、頭にくると顔に出るの、ブスー!っと」

うん とうなずく中居

占「知ってるぅ!」

と中居さんのキャップのツバをバサっと持ち上げる占い師さんに
会場のお客さんもビックリの 「わぁ~~!」 の声

キャップのツバを直しながら笑う中居

占「これ出るんだよ これ・・・」

ブーたれた悪い顔でイスにもたれかかる中居

貴「笑っていいとものねぇ オープニングの時とかそう」
「顔出るでしょ?」
貴「うん」

反抗期? のテロップ
悪い顔になる 不機嫌顔の中居

占「悪気は全然ないんだよ」

占ったメモみたいなノートを見ながら言う占い師

「顔なんか全然出ねぇよ・・・」 嫌な顔で言う中居


占「やっぱりねぇ アンタはねぇ リーダーになる芽があったんだよ」
「ああ!そう?」
占「自分の才能を十分に発揮できる強い運勢なんだよ」
「そうですかぁ・・」
占「うん。すんごくねぇ 真面目でねぇ細かくよく気が付く
 頭掻いてもいい!」
「はいはい」
占「口は悪いけどメイルデタイジン(??)進んでるって」

何言ってるかわかんないけど 褒めてるらしい

「ほぉ~~。
 あ、そんなのカンケーねー!」


立ち上がって小島のマネをする中居さんでした



Category :レポ

う~ん、うたばんの毎週録画解除しちゃってた。
嵐の回の中居さん楽しみにしてたのに残念です。
そしてnorikoさんのメモを見て、HDDの空き足りなくなりそうなのに気が付きました。
眠さをこらえて録画の合間に編集、まるで夏休みの終わりに宿題を片付ける学生のようです。
「なんでもっと早くやっておかないの!」
自分をしかってみたり。

銀幕会議の拓ちゃんドーラン濃い?
髪の生え際まできっちり塗らないと目立つ(笑)

2007.09.07 11:11 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/701-ebbd0c64

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

