
Posted by noriko on --. --

中居正広の謎

Posted by noriko on 06. 2007 0 comments 0 trackback
・・・・・・・・気になる・・・・・

SANKEI EXPRESSのCMなんだけどぉ・・・
めざましテレビで 新CMですって紹介されたときはね
星をお口に入れてゴロンって右のホッペに転がした後 左のほっぺにもゴロンって入れてたの
でも 昨日スーパーニュースで確保した30秒のCMは ゴロンって右のほっぺで転がすだけなの・・・

SANKEI EXPRESSのサイトで見れる30秒CMはちゃんと左右でごろんごろんって転がすの・・
これはHEROのコラボしてるヤツだからそれをくっつけて30秒にするために そこだけ削ったバージョンなのかなぁ・・?

う~~ん・・・・・気になる・・・・・・



気になるって言えば中居正広ですよ!!!


ガイドに載ってた来週のスマスマの歌の衣装ですよ!
またなんかわかんない服着せられてる中居正広 SMAPのリーダーですよ!

スカートみたいに見えるんですけど・・・

なんか上だけみると寒いヨーロッパの国のおばさんみたいなんだけどぉ
あの細い足に黒いブーツがめっちゃ可愛いの!
中居さんはハーフパンツにブーツが似合う!!


スマスマで衣装担当してる人は絶対ひろちゃんで遊んでると思う
って言うかいろいろ着せたくなっちゃうんだろうねぇ?
遊びたくなっちゃうんだろうねぇ~

わかるわ・・・





それと仰天!!

何?昨日の仰天!!

かわい~~~!!


バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

 


なんで??

なんで 転がそうって思って転がせないで
女子レスリングの人の背中に張り付いてる姿が可愛いの!!??



なんで??

何で転がされないようにマットに張り付いてるだけで可愛いの!!??

なんで ずるずるずるってマットの上を簡単に引きずられちゃうの??
なんでその引きずられる姿が可愛いの!!???


かわいい♪ って感じるのはヲタだけなのかと思ったら
エミリーさんも 「可愛い♪」って言ってるから
ちゃんとほんとに可愛いんだよ!!


・・・・・おかしい・・・・

あんまり可愛くて可愛くてさっさか編集してダビしてもう何回もリピしてみちゃったもん
みるたびに 可愛い~~ ってくねくねしちゃうし
娘にも
「見てみて!可愛いの!」
って見せちゃったし娘も可愛いって言ってたよプププッ (*^m^)o==3



それと高飛び!!
黒バラの高飛びですよ!!


あたし・・結構長く生きてるけどぉ 高飛びしてる人を見て 「可愛い」って思ったことないですよ いままで

あります?
高飛びしてる人を見てその姿が可愛い って思ったことってあります??

なんで??

なんで可愛いの!!??(≧∇≦)

あの腕の角度

足の角度

腕の細さと足の細さの絶妙のバランスなのか・・・


中居正広は 高飛びをしても レスリングをしても 可愛くなる


中居正広の 謎・・・・



いいとものデビ婦人にはぶっとんだ
あの後どうフォローしたんだろうか?(笑)




それと 気になるといえばつよちゃん

なんか見るたびに体がでかくなってるように感じるのは 気のせいだろうか・・・?(笑)


あといいとも!
ブログに書き込んでくれたゆーこちゃんのを読んで気になった

明日のいいとも 木村さんはどのコーナーに出るんだろうか?
常識だったら・・・ちょっとドキドキ?(笑)

沈黙だったら・・・

パフォーマンスをするほうがいいな~v(〃>∇<〃)vキャー!!




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/699-5354449d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

