
Posted by noriko on --. --

自分メモ

Posted by noriko on 06. 2007 2 comments 0 trackback
自分メモ_φ(□□ヘ)フムフム


9月6日 録画予約

めざにゅ~(9月4日の9秒の紹介と同じだった)
めざましテレビ (HERO通販のみだろうけど一応)
笑っていいとも(明日のテレホンゲスト狙いで)
ごきげんよう(マスター)
体操の時間(木村さん)
スーパーニュース(HEROではないけど週間予約しているから)
うたばん(中居さん)
VivaVivaV6(寧々さんと八嶋さん)
Goro’s Bar(吾郎さん)
映画HEROの番外編
銀幕会議(木村さん)


9月7日(金曜日) 録画予約
めざにゅ~(木村さん)
めざましテレビ生出演(木村さん)
とくダネ生出演(木村さん)
わかってちょーだい(一応・・)
笑っていいとも生出演 (木村さん) 直前にチラリと出るかもしれないから11時55分から録画する
ごきげんよう(マスター)
体操の時間(木村さん)
スーパーニュース
金スマ(中居さん)
僕らの音楽(木村さん)
HERO番外編
チョナンカン(剛)

9月8日(土曜日)
めざまし土曜日
王様のブランチ生出演(木村さん)
HERO~ 伝説のドラマから伝説の映画へ
スーパーニュース(舞台挨拶映像が出ることを祈って)
IQサプリ(松さん)
スマステ生出演(木村さん)
F1 (一応・・・)

9月9日(日曜日)
ニュース(一応・・)
笑っていいとも増刊号
天声慎吾(慎吾)
黒バラ(中居さん)
F1(一応・・)

9月10日(月曜日)
めざにゅ~(舞台挨拶映像が出るはず)
めざましテレビ(舞台挨拶映像が出るはず)
ズームイン(舞台挨拶がながれるかも?)
とくダネ(一応)

あとは当日新聞を見て




さて。。どう?
何か抜けてる?
録画しても ちゃんと撮れるか超不安・・
ダブ録とか ついうっかり3重とかになってると録画できないときがあるのよねぇ・・・

いざというときコケちゃうのがアタシなのよねぇ・・・・・・(;_;) グスン





HERO公開まで

 2日!!!


(((p(>o<)q))) ぎゃー!

Category :自分メモ

メモしてあってよかったわ「直前」(^_^)v
2007.09.06 19:34 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
明日のいいともはコーナー出演ですよね?
常識を試されちゃったりするんですね?
それとも沈黙のアルタでエンターテナー交代させられちゃったり?
2007.09.06 12:26 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/698-7a600d3f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

